絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も敵が現れる!

あ! 今日も始まった、始まった。

23-1.jpg

23-2.jpg

23-3.jpg

23-4.jpg

お前の足だよ。


今日のオマケ↓


近所に、芝桜が咲いている場所を発見!!

芝桜
田んぼだらけで、トラクターも道路を行く
このド田舎で…

春のキョンシー400

キョンシーに遭遇!!

おっと、違った…

いや~ん400
セクシーぱぴすけさんでした。


さすがはオカマなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございま~す(^o^)
パピスケ君、自分の足と格闘頑張ってください。
チョコは普通にしっぽを追い掛け回してますが、自分の足にキレてるところは見たことがありません。

そして、あーた、キョンシーって・・・ 噴出したがな・・・
でも密かに納得してしまいました。(笑)
いえいえ、キュートなパピスケ君ですよぉ ヽ(´∀`*)

| ちぃたん | 2010/04/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、自分の足と格闘しちゃうのですかw
ぱぴすけくんの行動をみてると、飽きなくて笑えますね^^

ぱぴすけくんも仁王立ちw上手ですね^^
シエルも仁王立ちします。
でも、ぱぴすけくんのセクシーポーズには負けますw
お顔もセクシーに決まってますね★^^

| そら | 2010/04/05 09:28 | URL |

アハハハ~ 遣ってる遣ってる!!
大もカイカイ遣って後で掻いた足を匂っているんですよ(笑
ぱぴ君キョンシー立ち凄いね^^
我が家はリード付けたら遣るけど・・

田んぼのあぜ道で芝桜は珍しいですよね?
でも めちゃ綺麗で~す!
持ち主の方がセッセッと植えたのでしょうね
有難いですね☆

| ホリヌキマント | 2010/04/05 10:23 | URL |

ぱぴすけくんって天然さん
なんですか???
ここぁは、尻尾は追いかけますが、
足は敵じゃないって認識してるみたいです((笑
でも、この前後ろ足食べてたな…

ぱぴすけくんのキョンシーきれい(?)
ですね((笑
セクシーポーズもきれいに決まりましたね♪

| のぞみ♪ | 2010/04/05 19:13 | URL |

あはははっ、今日の敵は自分の足ですか。

芝桜が綺麗に咲いてますね。
もう田植えしてるの?e-451
こっちも同じですよ、トラクターが普通に走ってます。
ぱぴちゃんの、セクシーポーズ素敵よ☆

| セピアまま | 2010/04/05 20:08 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、いつも自分の足に怒って
うがうが言ってます(´∀`)

キョンシー、楽しんでいただけて
光栄です(>▽<)
たまたま撮れた写真ですが、これは
ネーミング…キョンシーしかない!!と☆
キョンシー、懐かし~とか思いながら(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/05 23:39 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

いつも足と戦ってますよ~(^_^;)
頭かいてるかと思ったら、突然うがうが
言いだすのでビックリします(´∀`)

シエルちゃんも仁王立ちしますか!
立ったときの足って、なんかおもしろくて
笑っちゃいますよね(>▽<)
今回、表情もイイ感じに写ってたので
よっしゃ!!って感じでした☆

| でんぱぴる | 2010/04/05 23:43 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

大ちゃん、カイカイした足を匂いますか!
そのお姿を想像しただけでニヤけて
しまいます(´∀`)

キョンシー立ちは偶然撮れたんですよ~☆
家に帰って写真を確認したときの衝撃は
言い表せません(>▽<)

芝桜、丁寧に手入れがされていて
本当に頭が下がります.。o○
めずらしいですよね!私も初めてなんですよ~!!

| でんぱぴる | 2010/04/05 23:48 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏、天然なんでしょうかねぇ~(´∀`)
子供の頃から、ずっとなんですよ☆
ここぁちゃんも後ろ足食べてたってことは
もしや…(>▽<)

キョンシー&セクシー立ち、キレイだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
予想外に上手く写真に写ってくれたので
感動でした~♪

| でんぱぴる | 2010/04/05 23:53 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

毎日いろんな敵に遭遇してるぱぴすけ氏ですが
今回、自分の足と戦ってました(´∀`)

芝桜、色が鮮やかで美しいです.。o○
高知では、もう田植えしてますよ~☆
セピアままさんのトコもトラクターが
道路走ってますか!
非常にうれしくなったしまった私です(*^_^*)

セクシーポーズもほめていただいて
感激です(^◇^)
足と表情がお気に入りです♪

| でんぱぴる | 2010/04/06 00:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/31-5af2e837

PREV | PAGE-SELECT | NEXT