絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩だ、出会いがいっぱいだ!

今日は、いつもの公園じゃなく別の桜の名所へ
行ってきました!
あ!ちなみに私、髪切りました。(←そんなん、どうでもいい)

22-1.jpg

22-2.jpg

22-3.jpg

22-4.jpg

増えてるよ、オイ。


今日のオマケ↓


シーズーちゃんと
どうやらシーズーちゃんは、近くのお店の子だったようで。
いつの間にやら、普通に一緒に散歩しててビックリした~!!

ミニシュナちゃんと
帰り道、ミニシュナちゃんにも会いました!


とりあえず誰にでもチュッといっちまったプレイボーイぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございま~す。
今日もいい天気、桜満開でしたか~?

みんなお散歩に出てくるから、出会いがいっぱいありますよね。
シーズ君ピンクに染めてるのかしら可愛い♪
わ~い、シュナちゃんだ~。
ぱぴちゃん、セピアにもチュってして~☆

| セピアまま | 2010/04/04 08:51 | URL |

こんにちは~(^o^)
いきなり知らない犬が一緒にお散歩してたんですか・・・
それはビックリですね。 お外も放し飼いなのかなぁ?!
こんな可愛い子だったら、盗まれるよぉ~ ヾ(*゚д゚*)ノ゙
それにしても、フレンドリーな子で可愛らしいですね。

パピスケ君もLOVEっちゃったかな?
えっ?! 男の子・・・ ∑( ̄д ̄; gei

| ちぃたん | 2010/04/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

初コメです

そのシーズー、私の通勤ルートに毎日いる犬だ!(≧∇≦)
室内犬なのに朝から晩までその場所の主のようにいるんで、ヌシって勝手に呼んでます(^-^)

ヌシ君は散歩中のわんこを見ると寄って行くんだけど、嫌がられてる所を見た事ないんだよねー。かなりの大物とお見受けしてます!

ぱぴちゃんともやっぱり仲良くなったのかな?

| はるるん | 2010/04/04 12:48 | URL |

あはは!
びっくりしますよね~。
笑っちゃいました。

でんぱぴるさんのブログ、楽しいです。ポチポチ☆

| マリンカ | 2010/04/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
あははっ!増えてると焦りますよね~。
私も経験あります。( ´艸`) プッ

前の記事で、叱られたぱぴすけさんがオモチャに八つ当たりするやつ、笑っちゃいました。
抹茶も同じなんですよ。
毎度毎度なんで~~??ですね。(^m^ )クスッ

| なかむら まんぼう | 2010/04/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

お天気のいい日は、お花見行きたくて
ウズウズしちゃいますね(>▽<)

シーズーくん、ピンクに染めてて
春らしい感じでかわいかったです(*´∀`*)
ミニシュナちゃんは、ぱぴすけのテンションに
ちょっとひいてました(^_^;)
いつも女の子に嫌われるぱぴすけ氏。
セピアちゃんには嫌われませんように.。o○

| でんぱぴる | 2010/04/05 00:01 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

そうなんですよ~!初めて見る子が
一緒に歩いてました(^_^;)
よく考えたら、本当に誘拐とか
怖いですよね!!
ワンコの誘拐話って、けっこう聞きますもん(>_<)
フレンドリーすぎるから、なおさら
誘拐とか怖いですね~!!

ぱぴすけ氏、女の子には
いつも嫌われますが、男の子には
好かれるんですよ…なぜか(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/05 00:06 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/
いらっしゃいませ~、お待ちしておりましたよッ!!
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そうや!はるるんさんのお家の近くやもんね!!
シーズーくんは、小料理屋さんのトコの子かと
思ってたけど、本当はどこの子なんやろ…(´∀`)

けっこう有名ワンコなんやね~(>▽<)
ぱぴすけ氏、仲良くしてもらったよ☆
男の子にはモテるよ、ぱぴすけ王子…。

| でんぱぴる | 2010/04/05 00:10 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

ビックリですよ~!
いきなりワンコ増えてました(´∀`)
うわッ、どこから来たの??!みたいな☆

ポチポチッ、ありがとうございます(*^_^*)
感激です~!!

| でんぱぴる | 2010/04/05 00:13 | URL |

☆なかむら まんぼうさま
こんばんは(^o^)/

まんぼうさんも経験ありますか~!
ビックリしますよね(^_^;)
どこへ連れていけば…って焦っちゃいます(´∀`)

叱られたらオモチャに八つ当たり…
抹茶ちゃんもですか☆
ほんと毎回、なんで??!って思いますよね!!
でも見てると、ついつい笑っちゃってます(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/04/05 00:17 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/30-ea1a6a03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT