絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になって2周年記念ですよッ

ぱぴすけ王子、わたくしが手作りいたしましたケーキをめしあがれ

絵描き用うむ

010.jpg

024.jpg
き、きったねぇ…。




にほんブログ村 犬ブログへ
ぽっちぽち

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
ぽっちぽちぽち

オシャレなインテリアショップ CASA&CHEZVOUSさんのブログに
ぱぴすけ氏が載りました!ぜひ、のぞいてみてくださいませ

スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして、足跡から来ました。
でんぱぴるさんの絵、可愛くて大好きです。
また、遊びに来てもいいですか?
私の方にも来てくださいね♪

| セピアまま | 2010/03/05 09:15 | URL |

ぱぴくん 家族になって2周年おめでとうv-300

美味しいそうなケーキ・・全部食べちゃいましたね^^
ブロッコリーが残っていますよ~ ぱぴくん!
大と一緒だね 野菜は嫌いみたい・・
上にのっているのはササミですね
間は何が入って作っているのでしょうか! 
肉とご飯以外あまり食べない大なので参考にしちゃおうと思いましてv-290

ぱぴくん さくらちゃんと挨拶していましたね♪

| ホリヌキマント | 2010/03/05 10:56 | URL |

☆セピアままさま
はじめまして、こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます!!

私なんぞの絵に大好きだなんて
ありがたいお言葉まで…(*´∀`人*)
うれしすぎますッ

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆
私もセピアままさんのところへ
お邪魔します~♪

| でんぱぴる | 2010/03/05 17:45 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
いつの間にやら2周年、あっという間で
ビックリしています.。o○

ブロッコリーは、あの写真の後
ボロボロこぼしながら完食しちゃいました~

上に乗ってるのは茹でたササミで
中身は、蒸したサツマイモ・ジャガイモです!
彩りにジャガイモに刻んだブロッコリーを混ぜたものも
使っているので3種類の層になってます♪

さくらちゃんとの出会いのブログも見て下さって
ありがとうございました(*^_^*)
さくらちゃん&お店の方たち、みんな優しい方たちで
ぱぴすけ共々、感激でした(*´∀`*)

| でんぱぴる | 2010/03/05 17:55 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/3-62e13558

PREV | PAGE-SELECT | NEXT