絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力が続かない。

お久しぶりでございます。
もう忘れ去られてそうなこのブログ。大丈夫でしょうか…。

毎日忙しいとはいえ、いつまで放置してんだって感じですが。

夕方に職場から帰宅して、夜は家で別の仕事してたりするのですが
これがなかなか、はかどらないったら。

272-1.jpg

272-2.jpg

272-3.jpg

272-4.jpg

なんで私、吹き矢を当てられてるんやろう…。
しかも、エアー吹き矢。


今日のオマケ↓


きつねちゃんしっぽ
今!ぱぴすけ氏は、きつねちゃんしっぽです。


やっとこさ更新の絵描き&ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 20:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

忘れていませんよ。お元気でしたか?
だんな様、笑える~。

そして、ぱぴすけくん、しばらく見ない間にスッキリしちゃったのね。
きつねちゃんしっぽ、可愛いです。背中もすっきりして、幼い感じになりましたね。可愛い~。

| まひるま | 2011/06/04 00:50 | URL |

久しぶり!
元気してましたか?
病気か?多忙か?
疲労か?って心配してましたよ~。

ぱぴすけ氏、シッポまん丸になったのね~。
あらいぐまみたい♪

でんぱぴるさんがブログ放置している間に
私も頑張ってFC2ブログ始めたんだよ~!!
写真、いぬのきもちブログより綺麗で気に入っています。
しばらくは、いぬのきもちブログと平行です。
いつかはFC2だけになると思うけど。












| くれはるか | 2011/06/04 07:05 | URL |

ふふふ、覗きに来てるのよぉ~ (^。^/)ウフッ

エアー吹き矢 (☆▽☆ )そりゃオカシイわ!
生ぬるい風がきそうですね。
そんなことやってる旦那様、かまって欲しいのかしら~(笑)

思わず、紙丸めて、エア吹き矢作って、
レンとチョコに嫌がらせしちゃいましたよ。
宿題やってるレンが、欲しがってます。(≧m≦)ぷっ

| ちぃたん | 2011/06/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

ナイス旦那!

今度はマジ吹矢で行ってみよー
(^^)
シンドイ時こそ吹矢♪( ´▽`)

| Mr.X | 2011/06/04 18:55 | URL |

心配してましたよー(>_<)
元気そうでよかった!
ぱぴすけ君、すっきりしてるね!
尻尾まで(笑)
リアルは頭と尻尾以外はスッキリしてきましたよー♪

| みぽりん | 2011/06/05 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 13:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 21:56 | |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/290-75bbd123

| PAGE-SELECT | NEXT