絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!散髪に行こう!!

ちょっと遅い時間でしたが予約が取れたので
行ってきましたよ、散髪!!
ぱぴすけさんの…ですが。

21-1.jpg

21-2.jpg

21-3.jpg

21-4.jpg

どっちなんだよ。


今日のオマケ↓


行く前

行った後

どこも変わってないって??!

…いえいえ
このへん
わお!チリチリがストレートに!!


足周りとお尻周りしか散髪してないぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


うわ~…夜中0時過ぎたぁ~!
2日中に更新、間に合わんかったぁ~!!


| マンガ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふふっ、まずはぱぴちゃんから行ったんですね。
うん、胸のあたりがすっきりしたような。。。。

うちも、今日はシャンプーだけなんだけど
行ってきま~す♪

| セピアまま | 2010/04/03 09:42 | URL |

お尻の毛は、ウン○がつくから仕方ないけど、毛がウリのパピヨンだからあまりカットしても、もったいないよね。
手術痕が治ったら、チョコも美容院デビューしたいです。(*^o^*)

それにしても、イヤ~って、何がどうイヤなのかなぁ?
置いてかれるのがイヤ~
美容院が気持ちよくて、帰るのがイヤ~ って感じでしょうか・・・
犬のしゃべれたらなぁ~なんて思う今日この頃です。

| ちぃたん | 2010/04/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、綺麗♪
サラサラ・フサフサ感が、写真からでも判ります^^
うちのシエルは、お腹を剃ってもらってます。
おしっこする時、毛に掛からないように なのですが、
・・やっぱり、掛かります^^;
多少は、かかり具合が違うかな と思うけど。

ぱぴすけくんも、トリミングに行った際、ダダをこねますか。
シエルは、ガタガタ震えますよ。
ぱぴすけくん、帰るときも駄々をこねますか・・・。
よっぽど、いいことあったのですねw

| そら | 2010/04/03 11:54 | URL |

ぱぴ君スッキリしたね♪
トリミングのお店へ行くのが大好きな大ですが
ぱぴ君は駄々を捏ねる方ですか?
我が家のワンコもお腹周りの毛がオチッコで汚れているし
たまにうんpがお尻に付いているし・・(笑
来週にでもトリミングに行こうと思っています!
でも今月狂犬病の注射があって いたい出費になりそう~v-408

| ホリヌキマント | 2010/04/03 12:30 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

ハイ!まずは、ぱぴすけ氏から(*^_^*)
見た目、ほとんど変わってないですが
香りは激変してました~(´∀`)~*

セピアちゃんもシャンプーなんですね!
キラキラになって帰ってきますね☆

| でんぱぴる | 2010/04/03 23:07 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

パピヨンは毛を切っちゃうの、なかなか
勇気がいりますね☆
チョコちゃん、美容院デビュー楽しみですね♪

美容院はたぶん、どっか連れていかれるの嫌~!って
言ってるんだと思います(´∀`)
でも帰る頃には、居心地良くなってるんですよ(^_^;)
本当に、犬語がわかったらいいですよね!!
私も本気で思いますよぉ(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/03 23:15 | URL |

こんばんは。
いつもこちらも、見ています。
まずは、ぱぴすけくんの散髪だったのですね。
トリミングから帰って来ると、やっぱり違いますよね~。さすがプロ。

行きのイヤーは、わかるけれど、帰りのイヤーはなぜ??
笑っちゃいました。

| まひるま | 2010/04/03 23:20 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏を綺麗だなんて
ありがとうございます(*^_^*)
香りもよくなりました~.。o○

オシッコするとき、お腹の毛についちゃうの
ウチもよくついてました~(^_^;)
でもなぜか最近はつかなくなったんですよ!
不思議です☆

シエルちゃん、トリミングで震えちゃいますか(>_<)
ぱぴすけ氏、行きは嫌がるのですが
お店からいただくお写真(トリミング直後に撮ったもの)見ると
いつも満面の笑みなんですよ(´∀`)
どんないいことあったんだよ~って
毎回ツッコんでます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/03 23:23 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

大ちゃん、トリミングのお店へ行くの
大好きなんですね!
いいことですよ~!おりこうさんですね(*^_^*)

ぱぴすけ氏、行くのも嫌がるし
耳の飾り毛を触られるのも嫌がるし
毎回トリマーさんに申し訳なくって…(^_^;)

今月、ウチも狂犬病予防注射受ける予定です☆
ほんと、痛い出費ですよね~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/04/03 23:29 | URL |

☆まひるまさま
こんばんは(^o^)/
こちらのブログも見ていただいてるなんて
感激です~!
ありがとうございます(*^_^*)

我が家では、すべてぱぴすけ氏が最優先と
なっております(´∀`)

毎回、トリマーさんがトリミング直後に
お写真を撮ってくれてるのですが
全て、私じゃ撮れないくらいの笑顔なんですよ~!
だから、よっぽど居心地いいのでは…と
推測してます☆
帰りたくなくなる位、居心地いいって…(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/04/03 23:35 | URL |

「うん○つかなきゃ」に爆笑しました(^^;

| マリンカ | 2010/04/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

そうですよ~!
ウン○、つかなきゃ
オールオッケーです(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:54 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/29-4ded348c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT