絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ氏、花粉症…か?

なかなか更新できず、申し訳ないです。
今日はなんとか、えっちらおっちら更新中。

元気になったぱぴすけ氏ですが、カイカイが再発!
花粉症なのか、もう目を掻いて掻いて哀れな状態…。
先生に、あんまり酷くなったら診させてくださいと言われてたので
職場からダッシュで帰って病院へ。

270-1.jpg

270-2.jpg

270-3.jpg

270-4.jpg

何それ…死んだフリ??!


今日のオマケ↓


舌ぺロで鼻ほじれるよ
舌で鼻をほじります!

お姉ちゃんには目がないぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

ぱぴすけ氏わかりやすーい♪
若いお姉さん大好きだもんね。
先生は男だし、嫌な事するから嫌いなのかなぁ??

今年は旦那も花粉症、激ヤバです。
例年なら、とっくに落ち着いてる頃なのに
まだ、グシュグシュしてます。
そして例年以上に目が痒いらしいです。
お陰で、ちょいと不機嫌で、うっとおしいです。

| くれは | 2011/04/27 06:39 | URL |

相変わらずの お姉さん好きやね。
先生に診てもらう時は大人しい方がいいから
これでいいんじゃない?(笑)

花粉症、体調不良とともに体が弱ったせいか
私が花粉症になっちゃいました。
ここ数日の雨で花粉が減ったのか楽になりましたが、
来年も発祥したらと思うと・・・ (ToT)
ぱぴすけ君も治るといいね!

| ちぃたん | 2011/04/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、超わかりやすいですね^^
かわいいv-10

花粉症なのかな?
ぱぴすけくんかわいそう。
わたしも花粉症だけど薬でどうにか治まってます。
もしぱぴすけくんが花粉症なら
これから長~いお付き合いになるのかな?
大変だなぁ。。とつくづく思います。
なんせ私も、20年ぐらいのお付合いなのでw
かゆいのかゆいの 無くなるといいね、ぱぴすけくん。

| そら | 2011/04/27 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 15:00 | |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/288-17e5c30e

まとめtyaiました【ぱぴすけ氏、花粉症…か?】

なかなか更新できず、申し訳ないです。今日はなんとか、えっちらおっちら更新中。元気になったぱぴすけ氏ですが、カイカイが再発!花粉症なのか、もう目を掻いて掻いて哀れな状態…。先生に、あんまり酷くなったら診させてくださいと言われてたので職場からダッシュで帰っ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 16:47 |

まとめtyaiました【ぱぴすけ氏、花粉症…か?】

なかなか更新できず、申し訳ないです。今日はなんとか、えっちらおっちら更新中。元気になったぱぴすけ氏ですが、カイカイが再発!花粉症なのか、もう目を掻いて掻いて哀れな状態…。先生に、あんまり酷くなったら診させてくださいと言われてたので職場からダッシュで帰っ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 16:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT