絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続!病気療養食を食す!!

前回の4コママンガに続き、ごはんネタで。

動物病院で出された病気療養食は、缶詰入りのウェットなものと
カリカリ・ドライフードの2種類。
缶詰タイプがお気に入りのぱぴすけ氏。
…とはいえ、いつまでも柔らかフードじゃいかんやろってなワケで
2種類のフードを混ぜて出してみました!

268-1.jpg

268-2.jpg

268-3.jpg

268-4.jpg

その食欲にカンパイ!!


今日のオマケ↓


singingぱぴすけ
響け!我が美声!!


なんだかんだいって食べるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!復活

わあ、復活してるぅぅ。

あー、よかった。

はぴすけちゃん大変だったんですねー。

でも、元気になって本当によかったです。

うちも鈴に療法食をたべさせていた時期があったんですよ。
今は、通常食に戻しましたが、ドライだけだと
あんまり食べてくれなくなりました。

| 風ママ | 2011/04/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

わがままぱぴすけ氏が戻って来て良かった。


私が昔むかーし飼っていた犬も
病気で入院中 缶詰フードを数日もらってたら
帰宅して、我が家の「ワンコ飯(味噌汁ぶっかけ飯)」を
食べなくなりました。
人もそうですが「贅沢」はすぐ味をしめます。

| | 2011/04/16 19:12 | URL |

あれ?以前はなにもしなくても「くれは」って出なかったっけ?
久しぶりで、忘れちゃった!

数日前のコメントと今日のこの19:12の「名無しのごんべコメント」
くれはです~。
流石、でんぱぴるさん。よく、おわかりで♪
でんぱぴるさんとのお付き合いも、もう2年になるんですね。
しみじみ…

| くれは | 2011/04/16 19:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/286-39b095ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT