絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ復活。

長らくブログを放置しており、申し訳ないです…。

しばらくの間、ぱぴすけ氏の具合が悪く毎日のように
動物病院へ通っておりました。
原因不明の嘔吐、下痢、血便…どんどん弱り体重も減っていき
そばで涙にくれる私も弱り果てる毎日。

そんな状態だったのですが、見事に復活しました!

266-1.jpg

266-2.jpg

266-3.jpg

266-4.jpg

あぁ、健康って本当に素晴らしい…。


今日のオマケ↓


ブサイク青空ぺろりん
具合が悪くなる少し前の写真。
こんなアホ顔炸裂で元気だったのに、まさか病院通いになるとは!!


完全復活のぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。


ぱぴすけ氏が調子悪かったんだ。
わたしゃ、てっきり、でんぱぴるさんの体調不良かと
思ってた。
(どっちにしても不幸だけど)


ぱぴすけ氏、復活おめでとう!!!


普段の生活が一番幸せだよね。
ホント、今、痛感してるよ…


まだまだ、気温も不安定だから
病気、ぶり返さないよう、気をつけてね。




| | 2011/04/04 06:40 | URL |

どうしたのかな~って、心配してました。
ぱぴすけくん、復活してよかったですね。
健康! ホントそれだけで幸せですよね。いたずらも愛しいよね。
ずっとずっと、健康で元気でいられますように。

ところで、愛知県美ギャラリーの巡回展って、でんぱぴるさんの作品もあるのですか?

| まひるま | 2011/04/04 14:52 | URL |

そんな大変なことになっていたなんて・・・
復活してくれてよかった!!
毎日本当に辛かったですね。
元気な姿を見せてくれることがこれほど幸せなんて普段の生活に慣れてしまうと中々思わないんですよね。
原因不明、何だったのかは気になるけれど
回復したのならもう大丈夫!!
たくさん愛してあげてくださいね(*^_^*)

| みぽりん | 2011/04/04 19:32 | URL |

☆くれはさま(…でしょうか?違ってたらスミマセン!!)

おはようございます!
長々とブログ放置したあげく、コメントのお返事も
できずに申し訳ないです(>_<)

ぱぴすけへのうれしいお言葉、本当に
ありがとうございます(*^_^*)
いつもどおりの生活をおくることができるということが
どんなに幸せで感謝すべきことか、ひしひしと
感じる毎日です.。o○

健康第一に、ムリせずがんばっていこうと
思います☆

| でんぱぴる | 2011/04/08 08:39 | URL |

☆まひるまさま
おはようございます!
ブログ放置しっぱなしな上に、コメントのお返事も
できず、本当に申し訳ないです(>_<)

感激のうれしいお言葉、ありがとうございます!
ぱぴすけ氏がぐったり弱ってるときは、私はもう
オロオロするばかりで、一緒に弱っていってました。
本当に健康って幸せなことだと痛感しました.。o○
いたずらも無駄吠えもなんと愛しいことか(*´∀`*)

愛知県への巡回展、私の作品は展示されます(*^_^*)
美しい~!といえるようなジャンルの作風ではないので
ひかれやしないかドキドキですが、機会がありましたら
ぜひぜひおいでくださいませ♪

| でんぱぴる | 2011/04/08 08:48 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます!
ずっとブログを放置したままで、コメントのお返事も
できず、本当に申し訳ないです(>_<)

優しい感激のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
毎日、心配で心配でただただうろたえるばかりの
日々を過ごしていました。
原因追求のための詳しい検査は、完全に元気いっぱいに
なってからということで、今は様子見です☆

健康な姿を見られることの幸せをかみしめつつ
これからもいっぱい愛していこうと思います.。o○

| でんぱぴる | 2011/04/08 08:54 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/284-f3870a97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT