絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年記念☆

昨日は、ぱぴすけ氏3度目のうちの子記念日だったわけですが。

今日は、なんとなんと!
このへっぽこ4コママンガブログ「絵描きン家のぱぴすけさん」の
1周年記念日なのですッ!!

絵描きン家1周年

うちの子記念日に合わせて3月1日に開設しようと思ってたのに
エラーになったり何やらで、結局2日になったことを思い出す…。

今日のオマケ↓


梅をバックに
明るく元気に!をモットーに4コママンガを描いてきましたが
続けてこられたのも、応援して下さった皆々様のおかげでございます。

本当に本当に、ありがとうございました。

そして、これからも日常の小さな笑いを4コママンガにして
お届けしていきたいと思っておりますので
どうかどうか、お付き合いお願いいたします。


毎日更新が自慢だったのに、最近はぜんぜん…な絵描きに喝を!


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1周年おめでとうございます。
そうか~
「いぬのきもち」ブログから移動して、もう1年になるのか。
毎日、楽しく拝見しています。
最近は、でんぱぴるさんの体調も悪く
そっちも心配しながらブログ開いてます。
自分の体調を1番に考えて生活してください。

でんぱぴるさんが寝込んだら、ぱぴすけ氏が困りますから。
(あと一応、旦那も…)

| くれは | 2011/03/03 08:09 | URL |

一周年おめでとう☆
色んな種類のわんちゃん勢揃いのイラストが可愛い!(^-^)

これからもぱぴすけ氏の活躍(爆笑エピソード?)に期待してますよー

| はるるん | 2011/03/06 16:04 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/280-2cbef825

PREV | PAGE-SELECT | NEXT