絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛ボサボサ家族

20-1.jpg

20-2.jpg

20-3.jpg

20-4.jpg

ぱぴすけ氏が一番に散髪に行くこと、決定。


今日のオマケ↓


20100331-2.jpg
昨日、お仲間のギャラリー喫茶店(まだ未オープン・ただいま建設途中)に
行ってきました!
チキンカレー(サラダ、スープ付)とコーヒーまで、ごちそうに
なってしまった…。料理も器もオシャレで景色も最高!!

20100331.jpg
こちらのオーナーは、役者さんであり芸術家でもあるイケメンです!
そして、かわいいワンコの作品(造形)を創作されてます。

ワンコ同伴OK!だそうなので、オープンしたら
入り浸るよ、ぱぴすけさん!!(←お店、めっちゃ迷惑)

…にしても、贅沢すぎる一日でした。


毛が伸び放題なボサボサ家族にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あはははっ、そうそう伸びてきちゃうとなるのよね。
下手にとると、ひっついて取れないの。e-351
ネチャってこびりつく~e-350

きゃ~、お店気になる。
ワンコ作品ってどんなんだろう?
行きた~いe-454、でも遠~いe-444

| セピアまま | 2010/04/01 21:04 | URL |

ぶわはっ パピスケ君 d(*^o^)グ~♪
最優先ですね。

美容院いいなぁ。
まだチョコはカットしてもらったことがないから
パピヨンのカットってどういうのがあるのかも
知らないです。(;^_^A

あ、今日、病院で腹毛カットされてましたっけ。(笑)

| ちぃたん | 2010/04/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ペットカフェが、近くに出来ていいですね^^
ぱぴすけくんも、カフェはお初なのですね。
たくさんお友達が出来るかも♪

あはは。。。w
そうそう、毛が絡まって、いろんなアクセサリーを
くっ付けてきちゃうんですよねw
毎日、ブラッシングをしていれば、そんな事
ないんでしょうけど。
私も、月に1・2度やるくらい^^;
シエルもぱぴすけくんと同じ状態ですw

ぱぴすけくん、トリミングでサラサラ・フサフサ
いい匂いになるんだね★
人は、その後ww
判ります^^ 
うちも、シエル優先、飼い主二の次ですw

| そら | 2010/04/02 09:02 | URL |

ぱぴすけくん、お尻に飾りついてる!!((笑
おしゃれしたいお年頃なのかしらww

でも、ここぁもお尻に飾りつきます。。。
とくに、おなかがユルイ時は…↓↓

お店って気になる!!
でも…遠いな…↓

| のぞみ♪ | 2010/04/02 10:48 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

毛に絡まって、焦って取ろうとすると
大変な事態に陥りますよね~(>_<)

ギャラリー喫茶は、オープンしてから
ブログにも紹介しますね☆
そのときにワンコ作品も(*^_^*)
すごくかわいい作品なんですよ~!!

| でんぱぴる | 2010/04/03 00:18 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

そうです!我が家では、ぱぴすけ氏が
全てにおいて最優先です(´∀`)

ウチも、ぱぴすけを迎えて最初の夏
まだパピヨンのカットのことについて
よく知らないままサマーカットに☆
何犬??!って感じになりました(^_^;)
次からは、サマーカットもうやめました~!

チョコちゃん、お腹の毛カットされたんですね(>_<)
手術のためとはいえ、寒そうですね~!

| でんぱぴる | 2010/04/03 00:25 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ワンコ同伴のお店、いろいろ行きたいのですが
ぱぴすけ氏が何かやらかしそうで、今まで
行く勇気が…(´∀`)

きっとシエルちゃんは、ぱぴすけ氏より
綺麗なハズですよ~☆
ぱぴすけ氏、ブラッシング大嫌いで
いつも毛玉もつれなんです(^_^;)

飼い主<ワンコ!どこも一緒なんですね(*^_^*)
うれしくなっちゃいました!!

| でんぱぴる | 2010/04/03 00:30 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

お尻に、非常に臭い飾りをつけて
走り回ってました~(´∀`)

ここぁちゃんも、お尻に飾りが!!
お腹ゆるいときは、大惨事ですね(^_^;)

ギャラリー喫茶、オープンしたら
ブログに紹介しますので、ぜひぜひ
見てくださいね(*^_^*)
遠いのがツライとこですが~…

| でんぱぴる | 2010/04/03 00:35 | URL |

ぱぴちゃんったら(笑)
でもみんなおそろいでいいですよね(^^;

| マリンカ | 2010/04/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

そうですね!
この際、みんなおそろいということで♪
それなら、気も楽ですね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:52 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/28-94d70bf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT