絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になって3年ですよッ

今日は、ぱぴすけ氏が家族になって3年の記念日!
うちの子記念日っていうんですかね。
何はともあれ、めでたいめでたい!!

なかなか心を開いてくれなかったひょろっ子に
毎日くじけそうになってた日々を思い出すよ…。

262-1.jpg

262-2.jpg

262-3.jpg

262-4.jpg

見事に図太く成長!

今日のオマケ↓


ニンジン入り
記念日ということで!手作りおやつを作ってみました。

おやつを食らう
がっつり!!


あまりに懐かないため、獣医さんに「長い目でみてあげてください」とまで言われてたぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「3度目うちの子記念」おめでとうございます。
ぱぴすけ氏は繊細なコだから
なつくのに苦労したんですね。
ハルは、「自分を可愛いって言ってくれる人なら
誰でも好き~」なタイプなので、扱うのは楽でした。

手作りオヤツもこれだけ美味しそうにがっついてくれたら
作り甲斐ありますよね。

| くれは | 2011/03/02 07:23 | URL |

うちの子記念おめでとうです♪

ぱぴすけくん…来たばっかりとだいぶ違うけど…
かなり成長した印ですね!! 笑

| のぞみ♪ | 2011/03/02 14:36 | URL |

ぱぴすけくんのうちの子記念日は、3年前の3月1日なのね。
まひるは3年前の2月29日です(^.^)
お互い、パピ生活3年ですね。

そんなに、かたくなだったなんて、今では想像つきません。
でんぱぴるさんの、愛情の賜物ですね。

| まひるま | 2011/03/03 01:01 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/279-46a8a482

PREV | PAGE-SELECT | NEXT