絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は梅咲く林へ!

展覧会が近いということで、少しでも時間があれば
こもって絵に没頭していた絵描き。

先日、気分転換に…と近くの梅林へ行ってきました!

261-1.jpg

261-2.jpg

261-3.jpg

261-4.jpg

そう、ぱぴすけ氏に花見する余裕などないのだ!


今日のオマケ↓


梅林ぱぴすけ
毎年のことながら、紅梅&白梅&竹のコントラストがキレイ~。


あげくに、疲れて歩くのを放棄したぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家で居候していたボーダーコリーの姉さんも
すんごいビビリでした。
散歩中、ブルーシートがガサガサッと音しただけで
ビクーッとして、もう爆笑ものでした。
ハルの方が少しはおっとりしてるかな。
ま、あっちこっとの生活音でビクビクしてるけど。


散歩中、木につながれてた雑種犬が急に
「ヴァン!!」って吠えた時は
私もハルも飛び上がってビックリしました(笑)

| くれは | 2011/02/28 07:22 | URL |

キラがビビるのは、ラジコンカーとか、動くぬいぐるみっヽ(´o`;
山嵐のぬいぐるみ、ネジをまいて床に置くと…ビビリ犬を飼ってる絵描きさんならどんなリアクションだか想像つくと思いますψ(`∇´)ψ
飼い主側がビビるのは……何が怖いって、暗くなってからの散歩(ToT)/~~~
突然暗闇に向かってうなり出すキラっ(ーー;)
なっ何が見えるがっ?あんたには見えたらいかんもんが見えゆうが?

| さおりん | 2011/02/28 07:45 | URL |

ししおどし、動くし音なるし~
ぱぴすけ君には怖いものだったのかもね~
うちは昨日、梱包材のプチプチをパチンってしたら
ビビッて逃げてました。(^o^;
でも、すぐに慣れちゃって怖がらんようになっちゃたよ。

| ちぃたん | 2011/02/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

梅林に ししおどしがあるととても風流があっていいけど
コーンコーン音がしてパピ君はビックリしちゃうよね^^
パピ君と梅と竹の写真!! 
あと松があったら目出度いのにねv-410

| ホリヌキマント | 2011/03/01 15:13 | URL |

ししおどし

おおー、風流だけど
ししおどしの音は、はびすけくんも驚いちゃいますよね。

ししおどしならぬ、犬おどしにも
なっちゃいますよねー。

うちも、恐がり犬がいるので
気をつけなくっちゃ。

| 風ママ | 2011/03/01 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/278-4df3bb6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT