絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も!目覚ましぱぴすけ

毎朝のことですが…。
あいもかわらず、がんばってるんです目覚ましぱぴすけ。

260-1.jpg

260-2.jpg

260-3.jpg

260-4.jpg

そう、それを人は天罰と呼ぶ。


今日のオマケ↓


見てる見てる
ほら、見てる。見てるよ!!


なんだかんだいって、ぱぴすけ氏に助けられてる絵描きエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「カンチョー」
…今の小学生もやらないと思う…
そして「浣腸」を知らないと思う…


出産時、何がイヤってそりゃ皆、
「浣腸!」って言うんじゃないかな。
初出産の時「何故に浣腸せにゃいかんのかい」って
トイレに籠もってて情けなくなったもん。


でんぱぴるさん、その後体調は、少しは
良くなったのでしょうか?

| くれは | 2011/02/25 07:06 | URL |

おっ模様替えですかい、絵描きさん♪
春っぽくピンク色♪
だからよぉ・・・うれしくって絵描きさんにカンチョウしたのよ、パピ君。

春は雰囲気的に ふわふわしてて好きなんだけど嫌い。
今日、職場でくしゃみ四連発っ♪
どこかで、
「oh noっ」って声がした。
違う違う、土佐弁の
「おうのっ」やった。
キラもこの時期、目の周りを血が出るくらいかきます。
こんなとこまで飼い主に似なくてもいいのにね。
絵描きさんちの花粉事情も 報告してください。
うちは、今日から始まりました。くしゃみオンパレードっす。
今年も、コンタッ○600のお世話になりますぅ♪

| さおりん | 2011/02/26 00:36 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/277-10022495

PREV | PAGE-SELECT | NEXT