絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可解なる君よ。

最近、疲れがたまってるのか何かと調子が悪い絵描き。
ムリせず、ぼちぼち行こうと思っております。

…で、先日お腹が痛くなったときのネタ。

259-1.jpg

259-2.jpg

259-3.jpg

259-4.jpg

…え?どういう意味、それ。


今日のオマケ↓


黄色をあぎ~
その目、イッちゃってるけど大丈夫?


腹痛がどこへやら…な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わかる~(笑)
うちもなんで今それ??って思うことが・・・
お腹の傷み飛んで良かったということで(^-^)

| みぽりん | 2011/02/20 23:29 | URL |

大丈夫? いろんな疲れがたまってるのだろうね・・・

ちぃたん的な健康法は 魚介鍋をポン酢で食べる。
布団を余分に着て、凄く暖かくして寝る!です。
汗をかいて寝ちゃえるくらいの方がベストですよ。
お大事に~(^o^)

ぱぴすけ君の行動は何だったのでしょう?
遊びだと思ったのかなぁ?(笑)

| ちぃたん | 2011/02/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

私もお腹イタイときに登られた(?)ことあります><

痛いけど、登ってる姿が可愛いんですよね♡

| のぞみ♪ | 2011/02/21 16:19 | URL |

あるある(^.^)
見慣れない姿勢に、遊んでいると思うのかしら?
叱る元気もないから、ますます図に乗りますよね。

オマケの写真、かわいいです。
その目が可愛いわ~。

| まひるま | 2011/02/21 20:37 | URL |

元気づけている?

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

でも、はぴすけちゃんは
元気づけようと思ってやっているのかも?!

| 風ママ | 2011/02/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

がんばれっ絵描き!!!
うちの夫も、楽しみにしてるよっv-14
「パピ助って、チンなぁ♪」
って。
チンなぁ♪って、標準語でなんというのでしょうか?

あっそうだ!
そろそろ、パピだんな画伯の絵が見たいなぁ・・・♪
パピだんな画伯のパピ助、未来っぽかったもん。

| さおりん | 2011/02/22 23:52 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/276-1f86d5fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT