絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー(?)バレンタイン

先日、MRIで脳に異常はなかったものの
ここんとこ頭痛に悩まされ…ブログを放置。
コメントのお返事もできず、申し訳ないです~。

昨日はバレンタイン!
ということで、ケーキなんぞ作ってみたワケです。

258-1.jpg

258-2.jpg

258-3.jpg

258-4.jpg

どいつもこいつも覚えてろ…。


今日のオマケ↓


ぱぴ用バレンタイン
ぱぴすけ氏に捧ぐ!

夫用バレンタイン
我が夫に捧ぐ!

男衆!ホワイトデー、期待してますよッ。


「ビターなケーキやから生クリームはいらん!」ムキになる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ほぉ~(*^o^*) 手作りケーキ♪
とっても美味しそうです。
生クリーム、ちぃたんも甘いの好きだけど
ケーキにもよるからねぇ。
ビターチョコには、あまり向かないかもですね。(b^ー゚)

ホワイトデーの お返しが楽しみだけど
ぱぴすけ君から何がもらえるのかしらね~・・・・? (;^_^A

| ちぃたん | 2011/02/16 06:58 | URL | ≫ EDIT

手作りケーキすごいです!
頭痛い時なんて何もしたくないのに…
(私も偏頭痛持ち)


我が旦那も息子も「love生クリーム」です。

旦那様酒豪で超甘党ですか。ある意味すごいです…
(酒豪というより“お酒好き”かな)


旦那、ホワイトデー覚えているかな?
チョコケーキも「単に普段のオヤツ」として食べたんじゃ??

| くれは | 2011/02/16 09:17 | URL |

頭痛、大丈夫ですか?

ぱぴすけくんとだんな様に、手作りケーキなんて、スゴイ!!
チョコレートケーキ、美味しそうです。
ホワイトデーは、力づくでも?お返ししてもらわなきゃ~。

| まひるま | 2011/02/16 23:32 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/275-6edc5aa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT