絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!MRI !!

私、昔から耳鳴り&めまい&頭痛持ちでして。
超低血圧なもんで、あまり気にしてなかったのですが
少々気がかりなことがあり…脳神経外科に行ってきました。

MRIなる超ハイテクな検査を初体験しました!!

257-1.jpg

257-2.jpg

257-3.jpg

257-4.jpg

33歳って、お年なんかい?…ねぇ、先生??!


今日のオマケ↓


何か?
今日のオススメ食材は…

毛布うめェ
毛布、うめぇ~!!


脳に異常がなくて心底ほっとした絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

脳に異常がなくて良かった。
我が友は「頭痛・耳鳴り・めまい」で
「メニエール病」と診断されました。
耳の病気です。
耳鼻科には行かれましたか?
30歳前後の女性で、睡眠不足やストレス等で
発症するそうです。
気になったので…
もう耳鼻科に診察受けていたら忘れてね!!

| くれは | 2011/02/10 07:42 | URL |

はっΣ(・∀・) 私も検診にいかねば!
すっかり忘れてました。
xx歳検診が3月末までに受けなければいけないのです。
思い出させてくれて、ありがとぉ~!(^▽^)/

病気がなくて良かったねっ♪

| ちぃたん | 2011/02/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

何もなくて良かったね!
MRIって大きな音がするから嫌っていう人がいるけど大丈夫だった?

「お年」はショック!(゜Д゜;)MRI受けるには若い方だと思うけど…
脳の血管が驚くほど若かった(十代とか)という事にしときましょ( ̄∀ ̄)

| はるるん | 2011/02/11 21:54 | URL |

かわいいー

MRI異常がなくて、よかったですねー。

私も目眩がひどい時に受けたことがありますよー。

うーん、はぴすけちゃん
かわいい!!

いいお顔だわ。

えっ?毛布がうめーって?!

| 風ママ | 2011/02/15 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/274-86566940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT