絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それいけ!豆まき隊!!

今日は節分ですね~。

豆まき、モチロンちゃんとしましたよ!

255-1.jpg

255-2.jpg

255-3.jpg

255-4.jpg

福を食べ損ねた鬼が…毛もじゃ鬼が玄関に!!


今日のオマケ↓


…まさか?!
えぇッ??!
何の唐揚げだって?????!


豆まき後2時間も玄関を開けっ放しのままにして気づかず、怒られた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~!!
節分!うちは何もしてなかった^^;
豆まき、ぱぴすけ君にとってはおやついっぱい投げてるって感じでしょうか?(笑)

わしのから揚げ(笑)
って何~??(笑)

| みぽりん | 2011/02/04 00:06 | URL |

ぱぴすけ氏「オヤツだ!!」と思ったでしょうね。
でも、さすが、でんぱぴるさん、お若い!
ぱぴすけ氏が食べる前に奪えるなんて。
私だったら、豆、食べられてるな。
ま、そんな大きい物じゃないから
未消化で、大腸通っても、肛門すんなり通るかな?(笑)

「わしのから揚」に気付いた時は
「やった!もらいっ♪」と思ったでしょ?

| くれは | 2011/02/04 07:14 | URL |

豆まき~は散らかるからやってないけど、マメ食べた!
ぱぴすけ君、何事?!ってビックリだよね。

そして、わしのから揚って・・・
そんな間違いもあるものよね~ (≧∀≦)ノ
ひょっとして、そういう名前の魚だったり?

| ちぃたん | 2011/02/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ君、豆まきにびっくりしたのかな??

『わしのから揚げ』
笑えましたぁ~!!
『い』を忘れたんだろうけど、逆にいいネーミングかもしれませんね^^

| まつず | 2011/02/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

うちも豆まきしましたよ~。
まひるが拾うのを前提に、3粒の豆まきでした。
今朝は、庭にまいた豆を拾っていました。

お腹は丈夫なので、大丈夫でしょう(笑)

わしのから揚、食べてみた~い。

| まひるま | 2011/02/04 22:15 | URL |

「い」はどこへ?

わあー・・・「わし」の唐揚げって

そんなの販売しちゃって、いいのかしら??

なーんちゃって。

「い」は、いずこへ?!

| 風ママ | 2011/02/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/272-643750cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT