絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下、キミと再会☆

おとといの4コママンガ・ネタになったお散歩。
今日のネタは、そのお散歩中の出来事というわけで。

お散歩の目的地は神社だったんですがね。

254-1.jpg

254-2.jpg

254-3.jpg

254-4.jpg

…誰??!

いや、あなた初対面じゃないね。
(思い出の過去4コママンガはコチラ


今日のオマケ↓


シーズーくん201101
またお会いしましたね、シーズーくん。

シーズーくん201101-2
お変わりないようで、うれしゅうございます~。


お友達に出会えて寒さも吹っ飛んだぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シーズー君ノーリードって…
それで、ぱぴすけ氏に付いて来ず自宅に戻れるんですか?
いや~、
放任主義と言うか
無鉄砲というか…

私はハルもクレハも信用してないので
ノーリードは絶対出来ません。

彼女らは「帰巣本能」は無い!(飼い主断言)


散歩の帰り道、途中で
「あれ?我が家はどっちだ?」って悩んでるもん!

| くれは | 2011/02/02 11:12 | URL |

服がお互いボーダーだね☆
氷点下の早朝からうろついてるノーリードシーズー君をみると「シーズーって室内犬だよね…」とふと思うよ


ぱぴ君からしたら結構な距離の散歩だね。帰りは抱っこかな( ̄∀ ̄)

| はるるん | 2011/02/02 22:24 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/271-2f200679

PREV | PAGE-SELECT | NEXT