絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国高知・冬散歩

南国高知といえども…まぁ~寒いったら。

仕事がお休みの日のロング散歩は、なるべく昼頃の
一番お日様が照ってるであろう時間帯をチョイス。

でも曇りの日は、昼頃でも寒いんだなぁ…。

253-1.jpg

253-2.jpg

253-3.jpg

253-4.jpg

そりゃ風を防げりゃ、だいぶ違うわな。


今日のオマケ↓


うさぎさん絵馬とぱぴすけ
神社で、うさぎさん絵馬と一緒に!


寒がりゆえに防寒の知恵が働くぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、悪知恵働くねぇ。
もう、びっくりだよ!!

ワンコも風除けすれば
少しは寒くないってわかるんだね。
(こんな知恵、働くコ少ないとは思うけど…)

| くれは | 2011/01/31 07:10 | URL |

ワハハヾ(@^▽^@)/ そりゃ寒いもん。
風が凄く冷たいから 風よけが欲しいね。
寒がりなのに散歩に出てる ぱぴすけ君、偉いよ!

| ちぃたん | 2011/01/31 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/270-debba903

PREV | PAGE-SELECT | NEXT