絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た!イタズラ常習犯

犯罪現場、発見!!

19-1.jpg

19-2.jpg

19-3.jpg

19-4.jpg

え? えぇ!? なんで!??


今日のオマケ↓


龍馬さん&ぱぴすけ
↑もうひとつのブログ用のイラスト。土佐っ子の愛する坂本龍馬さんと!
昨日から(あぁ…もうおとといか)、そのブログのサイトがリニューアルだそうで。

お時間がありましたら、こっちものぞきにきてくださいませ~。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

(新)の方は、まだ1つしか更新してないけど…。


今日も絵描きの妄想に付き合わされるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 00:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ君
「ぼ、僕がやったんじゃない! 僕はオモチャで遊んでたよっ」
って言いたげですね。 とっても可愛いです♪
そうそう、ぱぴすけ君は何も悪くないよ~(*^o^*)
新聞紙が、
「ぱぴすけ君 遊んで、遊んでよっ、ここだよここ噛んで破って」
って言ったんだよね~(笑)

| ちぃたん | 2010/03/31 08:06 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけくん、何かムシャクシャしてたのかなw
見つかると「わぁ、いけない・・・ !!! 」と、
今度はオモチャに当たるんですねww
かわいいです♪^^

うちのシエル氏は、人が見ている前でテッシュペーパー
などをガミガミし散らかします・・・^^;
見せびらかしす→怒られる→逃げ回る→追いかけられる
→捕まる・・・まるで、鬼ごっこです(汗)
考えると、まんまとシエルの「鬼ごっこ誘導作戦」に
はまってる、飼い主なのです(泣)

ぱぴすけくんは、悪い事と認識してるからいいけど、
うちのシエルは、悪い事=鬼ごっこと認識しているから
たちが悪いです(落)

| そら | 2010/03/31 11:07 | URL |

ぱぴ君悪い事をしたと思っているけど
何故か謝れないのよね・・
チョッとお邪魔してなかったら更新していて
漫画を見ながら ウンウンとうなづいている私です(笑

もう一つのブログも楽しみにお邪魔致しま~す♪

| ホリヌキマント | 2010/03/31 11:19 | URL |

はじめまして!!
パピヨン♂の8か月の『ここぁ』と
一緒に暮らしているのぞみ♪と申します☆

でんぱぴるさんのブログは度々拝見させて
いただいています!!
このブログを通してぱぴすけくんの
面白エピソードなど聞かせてもらいます!!

これからも、コメントするので、よろしくお願いします!!

| のぞみ♪ | 2010/03/31 15:35 | URL |

ふふふっ、ぱぴちゃん悪戯してるつもりないから
怒られても分かんないよね~。
あそぼって、誘われたんだもんね。e-454

| セピアまま | 2010/03/31 21:21 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ちぃたんさんが見方になってくれて
ぱぴすけ氏も喜んでおります♪

いつも新聞紙が、ぱぴすけ氏を
遊びに誘ってるようで…気づけば
いつもビリビリなんですよ~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/01 20:21 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

イタズラのたび、オモチャは
八つ当たりの標的になってます(´∀`)

シエルちゃん、かわいいですね(*>▽<*)
「鬼ごっこ誘導作戦」、賢い!!
きっと遊んでもらいたくて
ついついやっちゃうんですよね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/04/01 20:29 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

悪いことしてるのに、素直じゃないトコが
私にソックリだなぁと、ぱぴすけ氏を見てて
いつも思います(^_^;)

もう一つのブログも、ぜひぜひ
お時間があるときに遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/04/01 20:31 | URL |

☆のぞみ♪さま
はじめまして!こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ここぁくん、8ヶ月なんですね!
ものすごくかわいい時期ですね~(*´∀`人*)

面白ネタを日々収集してお送りしていきますので
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪
これからも、よろしくお願いいたします~☆

| でんぱぴる | 2010/04/01 20:35 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

怒られても、めげることを知らない
すばらしい性格の持ち主です~(^_^;)
周りの物すべてが遊ぼって誘ってる
みたいです(´∀`)
おかげで、いろんな物がボロボロに…☆

| でんぱぴる | 2010/04/01 20:40 | URL |

ふたつのブログのかけもちは大変ですけど頑張ってくださいね。
両方楽しみにしています。

| マリンカ | 2010/04/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
いぬのきもちwebの方は、ゆ~っくり更新に
なりそうですが、がんばっていこうと
思います☆

マリンカさんのブログも2つとも
楽しみにしております~♪

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:50 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/27-49523b20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT