絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ出陣!コンクールへ!!

今日は、美術作品コンクールの公開審査の日。
大賞は賞金50万円!!

毎年のこと、「私ゃやるよ!!」と気合十分で
出陣するワケです。

249-1.jpg

249-2.jpg

249-3.jpg

249-4.jpg

今に見てろ、おまえたち…。


今日のオマケ↓


走れぱぴすけ
走れ!ぱぴすけ!!


次の展覧会のために気持ち入れ替え中の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!






| マンガ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ~残念でしたね。
けど、次への活力になる事でしょう!
次回へ向かってファイト!!

我が旦那もフォトコン、落ちまくってます。

| くれは | 2011/01/24 06:59 | URL |

華麗

わぁ、はぴすけちゃんの
走る姿、めっちゃ華麗ですねー。


おおー、50万円ゲットできずですか?
残念ですわー。

| 風ママ | 2011/01/26 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/267-360078fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT