絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬でも任務は確実に!

美術作品コンクールの搬入も無事終わり、ほっとしつつ…
またまたブログ放置で申し訳ないです。

毎日、寒いことといったら。
寒い冬真っ只中ですが…毎朝のこと、いつもの任務を健気にこなす
我らが王子ぱぴすけ氏なのです。

247-1.jpg

247-2.jpg

247-3.jpg

247-4.jpg

アンタ、労働者の鏡だよ。


今日のオマケ↓


えっへん舌ぺろ
なんで、そんなに偉そうな顔?
オシッコする王子、2011冬。


忙しさと寒さに負け、ブログ放置し気味な絵描きに喝を!!


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


今年も懲りずに元気に出品中です!
機会がありましたら、ぜひぜひ♪


第6回 美術作品コンクール Concours des Tableaux
1月18日(火)~23日(日)
午前10時~午後5時 入場無料
高知市文化プラザかるぽーと7階第1展示室


最終日23日(日)午後2時~4時には、公開審査が行われます~。

| マンガ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏の体内時計、すごいですね。

家族が寝てたら、生活音ないだろうに。

でも、ハルも5時半になったら
夏でも冬でもガサゴソ起きてますね。

ちょいとお高め、そして大きくて邪魔だけど
トイレ部屋付きケージにして良かったです。
ヒンヒン鳴いたら「うるさい」と一喝したら
シッコして又、少し寝てくれます。

| くれは | 2011/01/19 06:48 | URL |

ぱぴすけ君 おりこうさん!
私は今朝 眠いし寒いし冬眠しちゃって20分も寝坊したよ。
もうヤバイったらありゃしない。
あわてて朝食の用意して、レンをたたき起こして戦争のようだったよ。
ぱぴすけ目覚まし、平日だけ貸して欲しいわぁ~ (≧∀≦)ノ

| ちぃたん | 2011/01/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんにちは(^o^)/

ぱぴすけ氏の体内時計は只者ではないです~!
カンペキ毎朝、同じ時刻です(^_^;)

オシッコしたらちゃんと寝てくれる悠ちゃん、
なんておりこうさん.。o○
うらやましいです!!
ぱぴすけ氏は、起床時間前にオシッコに行きたくなると
オシッコしに行って帰ってきて布団に入れろと
私の頭を殴ります(*_*)
爪で、頭ハゲそうになります…(苦笑)

| でんぱぴる | 2011/01/21 16:56 | URL |

☆ちぃたんさま
こんにちは(^o^)/

そうですよね!
主婦の朝って毎日戦場ですもんね~(*_*)
ぱぴすけ氏、起こしてくれるのはいいんですが
頭をハンパなく殴るので、ハゲ要注意です☆
かなり痛いです(^_^;)
しかも平日休日、関係ないですし(笑)

できれば、平日だけといわず休日も
体感して欲しい…この目覚まし(>▽<)/

| でんぱぴる | 2011/01/21 17:01 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/265-7f458566

PREV | PAGE-SELECT | NEXT