絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、冬のつきものです。

冬!
乾燥したこの季節のつきものといえば…。

245-1.jpg

245-2.jpg

245-3.jpg

245-4.jpg

わお!爆裂・静電気!!


今日のオマケ↓


海のキョンシー
南国の海にキョンシーが出たで。

海のキョンシー2
え?どこどこ??!


今まさに一年で一番ボッサボサなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


美術作品コンクールの〆切が近いため、ブログを放置することが
多くなり…本当に申し訳ないです。
皆々様へのブログの訪問、コメントもなかなかできず
すみませんですッ!!
どうか、お許しを…。

| マンガ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

セーター着てその上からさらにジャケット着てる犬…
ぱぴすけ氏、もう充分「人化」してるよね。
顔の表情も充分、「オッサン化」してるし(笑)


ぱぴすけ氏もしっかりタッチできるんだね。
ハルも今、修行中。
起立・前進・バック・横歩き・斜め歩き…を
旦那が教えています。

| くれは | 2011/01/12 07:26 | URL |

頑張って~ 訓練すれば立ち歩きも夢じゃないかもよ!!
セーターを着ているのね? パピ君のお洋服可愛くてお洒落ですよ^^

バチバチして静電気嫌です。
ブラッシングしていると大の毛も逆立ってきますよ(笑

| ホリヌキマント | 2011/01/12 11:11 | URL |

静電気は怖いです。
私が静電気体質で火花とか出ますから~(ToT)
痛いしマジ怖いよ~!

写真のぱ ぴすけ君
なんか人間に見えてくるから不思議だぁ~

| ちぃたん | 2011/01/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんにちは(^o^)/

寒くなると、人間並みに着込むワンコ…
それが、超寒がり・ぱぴすけ氏なのです☆
家族も犬扱いしてないので、たぶん彼も
自分を人間だと思ってるにちがいないッ(>▽<)

ぱぴすけ氏、お姉ちゃんにナデナデされるためなら
二本足でサクサク歩いて行ってしまいます!
うれしいような恥ずかしいような…(^_^;)

| でんぱぴる | 2011/01/21 17:10 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんにちは(^o^)/

お姉ちゃんにナデナデされることが何より
うれしいようなので、これを訓練に活かせれば…と
思ってます(>▽<)

お洋服、ほめていただけて感涙ですッ!
毎冬、震えるので厚着しまくってるんですが
ここぞとばかりコーディネートも上手くできればなぁと
がんばってます(*^_^*)

静電気、バチバチ嫌ですよね~(*_*)
大ちゃんの毛も逆立っちゃうんですね!!
ぱぴすけ氏とお揃いですねッ(笑)

| でんぱぴる | 2011/01/21 17:17 | URL |

☆ちぃたんさま
こんにちは(^o^)/

ええぇ~(゜Д゜)
火花は恐いですよ~!!
静電気体質ということは、ただでさえ
バチバチしてる私よりバチバチっちゃうんですね(>_<)
静電気、痛いですもんね!
恐ろしいです~(*_*)

ぱぴすけ氏、日々人間に近付いていってます(^_^;)
もう態度が大きいったら、もぉ(笑)

| でんぱぴる | 2011/01/21 17:21 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/263-a9e92d5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT