絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥が深いぞ大自然!!

美術作品コンクールの〆切が近いということで
最近は…昼間(夜まで?)仕事して夜中に絵を描き
休日も、こもって絵を描き…な毎日。

気晴らしに、ぱぴすけ氏と思いっきり走るため
今日は久しぶりに公園へ。

244-1.jpg

244-2.jpg

244-3.jpg

244-4.jpg

意外と深く積もってた…。


今日のオマケ↓


かさこそ散歩
こさこそ冬散歩。


落ち葉まみれになったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!





| マンガ | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あんまり深いと走れんがね。
何が落ちてるか分らないから、ちょっと怖いね。

この寒い中 ぱぴすけ氏はちゃんと散歩 歩いてくれる?
最近 私が散歩をサボる日があります。(^^;

| ちぃたん | 2011/01/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

そんな深い落ち葉絨毯歩いてみたい~!
でも、パピヨンの毛にワサワサ、ゴミが付いて
後で泣きたくなるのは嫌だな~。

| くれは | 2011/01/09 08:30 | URL |

リフレッシュタイム

おおー、忙しい時ほど

はぴすけちゃんと自然の中を歩く時間って

重要なリフレッシュタイムになりそうで

いいですよね。

落ち葉の絨毯も、この季節の魅力かも!!

| 風ママ | 2011/01/09 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/262-f5a4d8cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT