絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑?いいえ邪魔です。

年末年始のお休みは、寝る間を惜しんで
根詰めて絵を描いていた絵描き。

毎度のことなのですが、延々と横で
しゃべり続ける我が夫よーたんぼ。

242-1.jpg

242-2.jpg

242-3.jpg

242-4.jpg

あぁ、今日も仕事は進まない…。


今日のオマケ↓


八王子門松前
元旦、近所の神社にて。
朝一なので、今のトコ元気!


4コマ仕上げるのに支障が出るほど、今もしゃべり続けるよーたんぼに一喝を!


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

分るわぁ~ 旦那の話は半分以上 聞き流してるけど
レンとチョコに甘えられると忙しくても
ついついそっちに行ってしまいます。

ぱぴすけ君のウルウルな瞳で
抱っこぉ~なんて 可愛らしくされたらたまりませんよね。
でんぱぴるさん、ガンバです。p(^-^)q

| ちぃたん | 2011/01/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

邪魔しい

ははははっ、ダンナさん邪魔しいなんですねー。

うちも、私がパソコンに向かっていると

意味のない話を延々にしてきて
返答しないと、「なぁって!なあって!」と
ずっと催促し続けてくるんですよー。

困ったもんです。

| 風ママ | 2011/01/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が毎回遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<)

ちぃたんさんも旦那様のお話は
半分以上聞き流し??!(>▽<)
やっぱり子供たちの甘える瞳には
勝ち目ないですよね~☆

ぱぴすけ氏のウルウル上目づかいは
何か魔力があるようで…ついつい
仕事の手を止めてしまうダメな私です(^_^;)

| でんぱぴる | 2011/01/07 23:09 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が毎回遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<)

もおぉ~超邪魔しぃですよ、我が夫(^_^;)
風ママさんの旦那様も邪魔しぃ
なんですか~??!(>▽<)

きっと風ママさんにかまって欲しいんですよね♪
すごく可愛らしいことなんですけど…
忙しいときには、やめて~って
思っちゃいますよね☆

| でんぱぴる | 2011/01/07 23:12 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/260-8a5f2349

PREV | PAGE-SELECT | NEXT