絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵が描きたくなるエプロン

いつも画材を買ってる文房具店のおんちゃんが
絵が描きたくなるエプロンをくれました~!

絵の具なんかのメーカーさんのオマケとして
作られたエプロンらしいですが、ちゃんと説明書(?)に
絵が描きたくなるエプロンって書いてますよ!!
次ぎから次ぎへと「絵が描きたくなる」不思議エプロンです。って添え書きも。
すすす…すげぇ。

18-1.jpg

18-2.jpg

18-3.jpg

18-4.jpg

描かせてくれぇ…。


今日のオマケ↓


鏡野公園
今日の散歩も桜を見ながら。

鏡野公園2
桜には目もくれず草をむさぼり食うぱぴすけ氏。


まさに花より団子なぱぴすけ氏に一喝のクリックを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

え~~~~、すごいエプロンですね!!

桜、綺麗に咲いてきましたね。
でも、やっぱりどこのワンコも
花には興味なし!!ですかね。e-351
うちも花より食べ物よこせと言っております。e-444

| セピアまま | 2010/03/29 21:47 | URL |

ぎゃははは。。。笑ちゃいました♪
ぱぴすけくんのおかげで、ますます絵が描きたく
なったのではないですかw
ぱぴすけくんは、新し物好きなのですね^^

綺麗な桜ですね^^
ぱぴすけくんと同様、うちのシエルも花より団子です^^;
だから、一喝はできないけど、シエルから同情の意で、
ポッチとなww

| そら | 2010/03/30 00:16 | URL |

初めまして、ブログ村のパピヨンのコミュニティから来ました。
公園で「う」をして、それがお尻にぶら下がっている漫画を見て、思わず「一緒だぁ!」と声をあげてしまいました・・・。

絵が描きたくなるエプロンって、なにがどうなっているのでしょうか。私はお料理がしたくなるエプロンが欲しいです。
また見にきますね!

| ゆんこ | 2010/03/30 05:31 | URL |

絵が描きたくなるエプロンいいなぁ。欲し~い。
ステキなモチーフ、構図や色彩が浮かび上がってくれたら、意欲が増しますね。
私もたま~に、凄~くたまに パソコンでを絵を描きます。(素人です。)

気分が乗ってる時に、邪魔されたくないですよね。
パピスケ君、おりこうにしてあげて下さいね。(^o^)

| ちぃたん | 2010/03/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

エプロン、効果はどうなのか
今のとこは、よくわかりませんが
なんだかスゴイです(´∀`)

せっかく桜が綺麗に咲いてるのに
やっぱり、どこのワンコも食べ物が
勝っちゃうんですね~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/31 00:23 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏の行動も込みで、
絵が描きたくなるエプロンです(´∀`)
ぱぴすけ氏、新しいものに異常に
興味を持って困ります(^_^;)

同情のポチッ、ありがとうございます(*^_^*)
シエルちゃんに感謝!
シエルちゃんも花より団子なんですね~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/03/31 00:28 | URL |

☆ゆんこさま
はじめまして!こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ゆんこさんのトコの子もお尻にぶら下がったり
しますか~(>▽<)
外で、そうなっちゃうとあわてますよね!!

エプロンは、激しい色遣いなので
そこに秘密があるんでしょうかねぇ(´∀`)
お料理がしたくなるエプロン…いいですね♪

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆

| でんぱぴる | 2010/03/31 00:33 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

絵が描きたくなるエプロン、最初はネーミングに
ウケてたんですが、なんだか不思議と描きたい気分に
なってきます~(´∀`)
私が単純なだけかも…(^_^;)

ちぃたんさんもパソコンで絵を描かれるんですか!!
それは、ぜひ見てみたいですよぉ(*>▽<*)

気分が乗ってきたときに、ぱぴすけ氏が暴れだすと、
「あぁ…遊んで疲れさせとくべきだった!」と
後悔します~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/03/31 00:38 | URL |

せっかく絵が描きたくなったのに(笑)
魔法のエプロンよりぱぴちゃんの遊んで攻撃のほうがすごいんですね。

| マリンカ | 2010/04/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

ほんとですよ!
せっかく絵を描く気マンマンになってたのに(^_^;)

魔法のエプロンの力にも勝るぱぴすけの攻撃!
最強です(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/26-0c71557e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT