絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月だ!殿を激写せよ!!

昨年も撮ってもらったのですが、正月は決まって
ぱぴすけ氏故郷ペットショップでカレンダーを
作ってもらってます。

お殿様風の衣装も着せてもらえ、お正月チックな背景をバックに
撮影してもらえるなんて、まぁお得!!

241-1.jpg

241-2.jpg

241-3.jpg

241-4.jpg

バカ殿、撮影ムリ。


今日のオマケ↓


アシスト門松前
ペットショップ前の門松をバックに。
見よ!このやる気なさ気な顔を!!


結局ロクな写真が撮れずに、ブログに載せることを断念した絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

殿の写真、見たかったなぁ~。
でも、撮影現場が想像できます。だって、うちと同じですもの(笑)
カレンダーは、作ったのですよね?
お披露目して下さいね。

| まひるま | 2011/01/02 21:38 | URL |

うれしくなっちゃた?

はぴすけちゃんは、きっとうれしくなっちゃって
テンションアップで

じっとできなかったのかもですねー。

写真は大変でも、楽しいことはなりよりでーす。

| 風ママ | 2011/01/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

サンクス.家も今日Aファームにいってきましたよ。
そんな記念撮影イベントがあるんですね^^。
ぱぴすけ氏のカレンダー撮影はできたのかしらん?

今年もブログ楽しませていただきます。

| サンクス. | 2011/01/04 15:04 | URL |

☆まひるまさま
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞどうぞ今年も
よろしくお願いいたします♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が毎回遅くなってしまって
申し訳ないです(>_<)

まひるちゃん、おりこうさんだから
ぱぴすけ氏みたいに、ぴょこぴょこするようには
見えないですよぉ.。o○

カレンダー…お披露目できるような仕上がりでは
なくって(^_^;)
何ってもぉ、ぱぴすけ氏があまりに
挙動不審なため、写真の出来が…(笑)

| でんぱぴる | 2011/01/07 23:17 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が毎回遅くなって申し訳ないです(>_<)

いつも可愛がってくれるお兄さんが
写真を撮ってくれてるため、じっと
できない位テンションが上がりきってました(^_^;)

そうですよね!写真の出来はともあれ
ぱぴすけ氏が楽しいってことが一番ですよね♪

| でんぱぴる | 2011/01/07 23:20 | URL |

☆サンクス.さま
あけましておめでとうございます!!

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が毎回遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<)

サンクス.さんも行ってきたんですね~♪
Aファームでは、毎年元旦に
カレンダー作成サービスをしてるみたいです☆
けっこうファンがいるみたいで、毎年
撮ってもらってる方もいるようです~(^◇^)

ぱぴすけ氏、「これでいいの??!」っていう写真しか
撮れなくて…そんな感じのカレンダーに
仕上がりました(笑)

今年も、ぜひぜひ私もぱぴすけ氏もブログも
よろしくお願いいたします.。o○

| でんぱぴる | 2011/01/07 23:25 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/259-a1a48a17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT