絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日のごあいさつ

今日は大晦日!!
一年が、あっという間でビックリしている絵描きで
ございます。

忙しさをイイワケに何日もブログを放置してしまい
本当に申し訳ないですッ…。

240-1.jpg

240-2.jpg

240-3.jpg

240-4.jpg


暖所ジプシーめ…。

今日のオマケ↓


おおみそかモチ
毎年、年末はモチをつく絵描きン家。
できたて、ほっかほか~!

おおみそかモチ2
ぱぴすけ氏モチ!


今年は、絵描きン家のぱぴすけさんへ遊びにきていただき
本当に本当に、ありがとうございました!!
うれしいコメントに、いつも励まされながら
4コママンガブログを続けていくことができました。
訪問してくださったすべての方々に感謝感謝です。

皆々様が、素敵な新年をお迎えできますように。
よいお年を~♪


本当に本当にお世話になりました☆


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

早いものでもう今年も終わり・・・
ぱぴすけ君の漫画で何度 笑わせてもらったことか!
本当に ありがとうございました。(*^▽^*)
腹痛いくらい笑ったわぁ~ ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ

そして今日は、ぱぴすけ餅で吹いたよ。(≧∇≦)ノ
また来年も 楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

| ちぃたん | 2010/12/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

私も~。
ぱぴすけ氏とでんぱぴるさんのブログに会えて
ホント幸せでした。

でんぱぴるさん多忙でしょうが
お体、ご自愛して病気しないようして下さい。
来年も楽しいブログ待っています。

ありがとー!

| くれは | 2010/12/31 20:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/257-91acb666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT