絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種ファミリー!!

さすがは師も走る12月。なかなか更新できない忙しさ!
…と、しょっぱなから言い訳炸裂ですみません。

金曜日に、夫婦でインフルエンザ予防接種を受け
日曜日には、ぱぴすけ氏が混合ワクチン接種に
行ってきましたよッ!

237-1.jpg

237-2.jpg

237-3.jpg

237-4.jpg

なんか負けた気がする…悔しい。


今日のオマケ↓


20101219.jpg
今日もいい天気だ~。


最初こそ恐がってたくせに、注射されたことにも気付かないぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけくんの写真、とってもステキ~。

インフルの予防注射って、痛いですよね。私は一度で懲りました。
私も痛いし、かゆかったです。
医師の腕を疑ってしまいました。
注射に気づかないぱぴすけくん、まひると一緒です。
わんこが鈍感なのか、獣医さんの腕がいいのか(笑)

| まひるま | 2010/12/20 23:15 | URL |

痛い痒いって副作用?具合悪くなる人もいるから気をつけて~!

私は毎年悩んだあげく予防接種しないまま…
だってインフルエンザの注射は痛い!
針じゃなくて液が!!(※個人の感想です)
さーて今年はどうするか…

ぱぴ君、注射平気なんだ!先生助かるねぇ(^∀^)

| はるるん | 2010/12/20 23:47 | URL |

私も予防接種後は腫れて痒くなります><
濡れタオルを当てておくと
自然とかゆみが引きますよ☆

ここぁも注射されるの気づきません((笑

| のぞみ♪ | 2010/12/22 14:59 | URL |

デリケート

おおー、皮膚がデリケートなんですね。

もしかしたら、アルコール消毒にまけてるってことは?

うちの夫は、注射の消毒液で
皮膚が赤くなっちゃうんですよ。

| 風ママ | 2010/12/22 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/253-0c4152cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT