絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解しがたい…ふたり

いつもの定位置でうたた寝ぱぴすけ氏。

いつものほろ酔いで迫るよーたんぼ。

235-1.jpg

235-2.jpg

235-3.jpg

235-4.jpg

あんたらの思考、理解できない…。


今日のオマケ↓


見つめ合う2人
見つめ合う…ふたり。


理解不能な人たちに翻弄される絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私、犬は好きだけど
あの「顔面ぺろぺろ攻撃」は苦手(>_<)
ぞぞぞ~っと寒気がします。


旦那様、酔ってるから
何やっても楽しいんでしょうね。
幸せな一刻だった事でしょう♪

| くれは | 2010/12/15 06:42 | URL |

_(^^;) あはは
私もマズル咥えたりするし~ ベロベロしちゃうよ。
なんだろ? なんでだろうね?
自分が動物的人種なのかもしれないぃ~
旦那さんは、ぱぴすけ君の本当のお父さんの気持ちなんだよ。(笑)

| ちぃたん | 2010/12/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

おおー

おおーこれは、野性的な交流の姿なんでしょうか?


なかなかすごい感じが。

でも、風パパもやりそう。

| 風ママ | 2010/12/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

だんな様、凄すぎます。
私もカプってしたい時ありますが、実際はできません。

しらふでも、できるのかなぁ?

| まひるま | 2010/12/16 01:26 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/251-799c87aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT