絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描きバカ父娘の休日

土日は、絵描きバカ父娘で絵画展覧会をハシゴしました。
昨日2会場、今日2会場…、あぁ芸術最高!!

17-1.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg

17-4.jpg

父までも操る魔性の女…カンナ様。

我が父、ペットショップでのお買物デビュー!
普通の食事を拒むカンナお嬢様の高級フードを買うために!!!


今日のオマケ↓





いつもお世話になってるギャラリーでは、かわいいお出迎えのサービスが!
星ヶ岡
いらっしゃいませ~

ムーン
学芸員・ムーン氏

トム&みいこ
学芸員親子・みいこ嬢&トム氏


こちらのギャラリーで、9月に個展をやらせていただけることに
なりました~!!
感謝感激感涙ものですぅゥゥ。
オーナーに足を向けて寝れんです~。

ステキなギャラリー「星ヶ岡アートヴィレッヂ」については→コチラ



お留守番させられた上に出番なしのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| マンガ | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 15:41 | |

カンナお嬢様
おそるべしe-350

| セピアまま | 2010/03/29 21:42 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

そうです!
カンナ嬢…彼女は無敵です(*_*)

| でんぱぴる | 2010/03/29 22:07 | URL |

おお、こんなところにまで魔力が(笑)
すごいですね。

猫ちゃん可愛いです。

| マリンカ | 2010/04/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

年と共に魔力も増していくんですよ、きっと(´∀`)

学芸員猫ちゃんズは、おとなしくて
みんなイイ子なんですよ~♪
いつも癒されてます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:44 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/25-65a4b4ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT