絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぱぴすけくん、ハーイ!」を披露☆

今日、愛する親友が誕生日プレゼントを届けてくれました!

「ぱぴすけくん、ハーイ」をぜひとも見てもらおうと
思いましてね。
(ちなみに…「ぱぴすけくん、ハーイ」とは
名前を読んだら片手をあげるという芸)

233-1.jpg

233-2.jpg

233-3.jpg

233-4.jpg

おやつの有無で、露骨に態度変えすぎ。


今日のオマケ↓


ムースくん&ジュレちゃん
今日、ぱぴすけ氏のトリミングに行った帰りになんとなんと
ブログふわふわふわりのサンクス.さんとムースくん&ジュレちゃんに
お会いしました~!!
感激で舞い上がってしまった絵描き、ロクなこと話せず残念。
あぁ、お写真を撮らせていただけばよかった。
んなワケで、ムースくん&ジュレちゃんのイメージをイラストにして
感動をかみしめてみました。

なんと素晴らしい偶然!!
ありがとうございました~!!!!!


ぱぴすけ氏のせいで、親友の前で赤っ恥をかいた絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^。イラストありがとうございます。
「ぱぴすけ氏!!~~」と見ず知らずの人間に声をかけられ、
驚かれ、びっくりされたことでしょうぉ。
ごめんなさいねv-22つい、動くぱぴすけ氏をみたとたん、
嬉しくって舞い上がってしまったサンクス.です。

後で、失礼なことしてしまって。。。深く反省しております。
怪獣のようなサンクス.家、サンクス.をお許しくださいね。

また、いつかお会いできる日を、偶然がありますことを楽しみにしてま^^す。
リンクありがとうございます♪


| サンクス. | 2010/12/11 01:00 | URL |

えらいよ!

はぴすけちゃん、名前を呼ばれて、ハーイ!ができるなんて、おりこうさんですね。


風なんて、「これ食べたいワンちゃんは?」と聞いたときしかハーイってしませんもん。

| 風ママ | 2010/12/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

わおっっ!!

ジュレちゃん…ここぁにそっくり!!!
ジュレちゃんの耳毛を薄くして体を大きくしたら
もろここぁです(゜-゜)
なんたる偶然…

| のぞみ♪ | 2010/12/11 19:35 | URL |

水族館のショー・イルカ達だって一発芸の度に
ごほうび貰ってるんだもん
ぱぴすけ氏だって、「タダ見せ」は出来ないよね(笑)

| くれは | 2010/12/12 08:07 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/249-355b3115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT