絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、バースディ。

ななななんと!
232-1.jpg

232-2.jpg

232-3.jpg

232-4.jpg

今日も出た出た!よーたんぼ!!
飲み会ありすぎやろ、オイ。


今日のオマケ↓


たぬきつねずみちゃんぱぴすけ
暗闇に大きなネズミが出た!!


とってもビミョーなお年頃な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

呑み助にとって「忘年会」と名前が付けば
公然と「飲める!!」と思っていますからね。

忘年会が終われば正月…
正月が終われば新年会…
そして、花見…とエンドレスで続くんですよね…



お誕生日おめでとうございます。
ま、年齢は忘れて人生、楽しみましょうや♪

私なんか交通事故に遭った時、救急隊員に
「年齢は!?」と聞かれ
自分の年齢が言えなかったから
「頭、打ちましたかっ!?」って真剣に心配されました。
私、28歳から年齢、止まってます…
本気で、自分の年齢、即には出ません…

| くれは | 2010/12/10 07:51 | URL |

忘年会、飲むのはいいけど ほどほどに~(笑)

お誕生日 おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そっかぁ~ 25歳だったよねっ♪
わたしもきっと20代よぉ~ ←(サバ読みすぎ。
誕生日はプレゼントがあれば嬉しいけど、
なければこなくていいしろものですね。

今日は旦那様とお祝いかしら~(*^o^*)♪

そして1枚目の絵 誰ですか~? ヾ(∇'〃)キャハハハ

| ちぃたん | 2010/12/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ

お誕生日おめでとうございまーす!!

射手座ですねー。

私も、もうすぐなんですよ。

射手座は、今年は低調期、来年は中幸運期!!

すでに運気がアップしかけているので

お互いに花開くことを信じて!!


ハッピーバースデー!!

| 風ママ | 2010/12/10 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/248-12f672b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT