絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末・出没注意!よーたんぼ!!

忘年会シーズン、真っ只中!!

毎晩のように飲み会がある我が夫。
勘弁してくれ~!
昨日もおとといも飲み会。明日も飲み会。
よーたんぼ嫌いのぱぴすけ氏の身にもなってみなさい!

231-1.jpg

231-2.jpg

231-3.jpg

231-4.jpg

無駄遣いだと非難をあびた豪邸、大活躍じゃん。


今日のオマケ↓


IMG_2107.jpg
先日、撮ったものですが。
寒くなったとはいえ、さすがは南国高知!
まだコスモスが咲いております~。


何だかんだいって、豪邸が気に入ってるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

豪邸、大活躍じゃん!
「忍法 隠れ蓑の術」ってか?

よーたんぼには豪邸にぱぴすけ氏が
入ってる事に気付かない!
ぱぴすけ氏、ナイス・アイデア!!



写真のぱぴすけ王子、
見つめる先はまだ見ぬ美しき姫か?

| くれは | 2010/12/09 07:28 | URL |

豪邸がダメにならなくて良かったね。
暖かそうだし、使える使える♪ (*^▽^*)

コスモス咲いてるぅ~!ヾ(*゚д゚*)ノ゙マジ?
コチラでは同県内の山間部 雪がとうとう降りました。
風がとても冷たいぃ~~~(>_<)

| ちぃたん | 2010/12/09 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/247-a5bd7410

PREV | PAGE-SELECT | NEXT