絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い冬の夜も君さえいれば…

私の愛用パソコンは、キーボードもマウスも
ワイヤレスタイプ。

さぁ4コママンガ作成しようかね~とパソコンに向かうも
画面は真っ暗、キーボードもマウスも認識してねぇ!!
前日、AKB48が見たいって私のパソコンいじってたな
我が夫よ…。

…てなワケで、ブログ放置しててスミマセン。

元に戻って良かったね、パソコンちゃん!!
今日のネタは、夜寝るときの話。

229-1.jpg

229-2.jpg

229-3.jpg

229-4.jpg

わお!自家発熱~!!


今日のオマケ↓


2010秋ぱぴ
どこ見てんの?
カメラ向けると、すぐこれだ。


布団暖め係・ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

わんこがお布団に入ると
めっちゃ暖かいですよね。
湯たんぽは固いけど
ワンコは暖かくてフワフワで最高です~♪
でも布団に引っ付く毛軍団は
「見て見ぬふり」です…

| くれは | 2010/12/06 07:06 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/245-29353b54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT