絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪邸が建ったよ、ぱぴすけさん!

少し前に、ぱぴすけ氏の冬用ベッド購入にあたり
大失敗新たな発見をした絵描きですが…。
(ちなみに、その過去4コママンガはコチラ→)

5日前の日曜日、別のお店で予約してた冬用ベッドを
取りに行きました~。

…で、ぱぴすけ氏の豪邸が建ったわけです。5日前に!!

228-1.jpg

228-2.jpg

228-3.jpg

228-4.jpg

早くも崩壊。


今日のオマケ↓


とどろの滝3
日曜は、滝に行ってきました。
何って、その周辺の紅葉を観に!!

とどろの滝2
滝壺、美しい~。
でも紅葉は終わってたさ!

とどろの滝
だから4コマのネタにもならず…。
写真をあまり撮らなかったから、カメラ嫌いぱぴすけ氏が
なななんと自らカメラ目線!!


「冬用ベッド、いくつ買う気だよ??!」「え~…?聞こえな~い」絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは


ドーム型ベットは瞬殺が運命なのですよ(涙)
クレハにも買ってあげましたが
屋根の上で寝るようになってペシャンコ…
中で寝るよう誘導して、わかってるはずなのに…

| くれは | 2010/12/03 06:42 | URL |

寒くなるし、暖かいベットを用意してあげないと!って
気持ちになりますよね。
そして、ワンコは気にいらないと寝ないし・・・

うちはソフトゲージの中に
100x140サイズの毛布と枕を入れて寝させてます。
ソフトゲージは中にポールが組んであるのでつぶれないです。
生地もサラサラなので毛がくっつくこともなく
お手入れが楽ちんです。(参考までに)

| ちぃたん | 2010/12/03 08:07 | URL | ≫ EDIT

ここぁも、3日目で冬ベットを
壊しましたよ~><
でも、まだ使ってます((笑

| のぞみ♪ | 2010/12/03 15:57 | URL |

なぜに・・・?

な・・なぜに
ベットが崩壊しちゃったのかしら?

だれかが踏んじゃった??


滝と紅葉をバックに
はぴすけちゃん、バッチリでーす!!

ステキよんv-238

| 風ママ | 2010/12/03 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/244-25b3c9db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT