絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人やねぇ、元さん

昨日、本ッ当~に久しぶりに元さんに会いました!
(元さんのことがよくわかる過去4コママンガはコチラ→)

もう、4ヶ月ぶりかねぇ。
夏には子犬だった元さん…。

226-1.jpg

226-2.jpg

226-3.jpg

226-4.jpg

ぱぴすけ氏、激怒。


今日のオマケ↓


元さん201011

元さん201011-2
あら、かわいい。

ぱぴすけ、元さんに激怒
でも、デカイ…。

ぱぴ兄ちゃん、小ちゃくなったねぇ。


15kg!成長しまくりの元さんにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

元さんホント久しぶりっ♪
すっかり大人の色気を身につけちゃって・・・
癒し度85パピセント(%)!!!

| さおりん | 2010/11/30 07:44 | URL |

大きく立派におなりになって!
元さん素敵っ ヽ(☆▽☆)ノ カッコイイなぁ~

ぱぴすけ君 久しぶりに会って分らなくなっちゃったのかな?
大きさにビビッちゃったんだね。(笑)

| ちぃたん | 2010/11/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ!!!
元さん、大きくなったね~♡
ぱぴすけくん、かなりビビちゃって…

4コマ目のぱぴすけくん、
かなり可愛いです!!

| のぞみ♪ | 2010/11/30 15:21 | URL |

15キロって、すご~い。
元さん、りりしくって、かっこいいです。

ぱぴすけくん、近寄っていますね~。すごいすごい。
まひるだったら、逃げています。

| まひるま | 2010/12/01 00:55 | URL |

写真2枚目の笑ってる元さん、かわいい!

ぱぴすけ氏も挨拶できて偉かったじゃないですか。
15kgかぁ…
迫力あるなぁ。

あ、今気付いた!元さんの後姿、
ハルにそっくり!
ハルも右肩の同じ所に黒紋があるの。

| くれは | 2010/12/01 07:14 | URL |

育った!

うわぁ、元さん
しっかり 大きく育ちましたね。

そりゃ、はぴすけくんもびっくりですね。

15キロかぁ。

風が16キロ強だから、どんだけ大きいか想像がつきますワン

| 風ママ | 2010/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

元さん、なかなかカメラモデルが何たるかを
心得ておりまして!
カメラを向けたら、完璧な表情をしてくれます(*^_^*)

大人の色気が出てきた元さんですが
まだまだ1歳にもならない少年なので
これからが楽しみです~(笑)

| でんぱぴる | 2010/12/03 07:42 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ほんと、ビックリです!!
ちょ~っと見ない間に、ぐんぐん
デッカく成長していた元さん(>▽<)
でも子犬の頃から変わらない表情豊かなところは
かわいかったです(*^_^*)

ぱぴすけ氏は完全にビビりきってました(笑)
元さんの無邪気さとぱぴすけ氏の神経質さが
対照的で笑えました☆

| でんぱぴる | 2010/12/03 07:47 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

元さんのあまりの成長っぷりにビビった
ぱぴすけ氏、しっぽが下がりっぱなし
でした(^_^;)
さすがに体重差10kg以上ともなると
大きさが違いすぎますね~(´∀`)

4コマ目のぱぴすけ氏、気に入っていただけて
光栄です.。o○
ありがとうございます~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/12/03 07:53 | URL |

☆まひるまさま
おはようございます(^o^)/

元さん、でっかくなったとは聞いてましたが
会ってビックリ!
ここまで成長してるとは…という感じでした(´∀`)
今は15kgということですが、まだまだ成長中のようで
ますます驚きです\(°o°)/

2ショット写真は、じりじり後ろに下がった
ぱぴすけ氏を遊びに誘う無邪気な元さんの様子です☆
実は、ぱぴすけ氏…怒って口元がガルガルなってます(笑)
元さん、基本的に陽気で人もワンコも好きなので
まひるちゃん、きっと仲良くなれますよ~♪

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:00 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

元さん、カメラ大好きみたいです(*^_^*)
カメラ向けるとモデルスマイルでポーズ決めてくれるので
助かります~♪
いっつも顔そむけるぱぴすけ氏とは大違い(笑)

元さん、さすがは15kg!
デカイです、デカすぎです☆
周りの人たちに愛され過ぎて成長しすぎです(´∀`)

悠ちゃんと元さんに共通点が!!
子犬時代の元さんは、たしか紅葉姫に似てると
くれはさんがコメントしてくれてた記憶が(*^_^*)
紅葉姫&悠ちゃんに、すごく親近感が~♪

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:12 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

元さん、どっしり成長!
ほんと大きくなりました~(*^_^*)

しばらく会わない間に、あまりに大きくなってて
ぱぴすけ氏、ビビリまくってました(´∀`)

風ちゃん、16kg強なんですね~!!
元さん、風ちゃんに近い大きさなんですね☆
あぁ、でもこの大きさは抱きしめると
ちょうどいい感じですね~.。o○

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/242-ccc08f87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT