絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、しっぽはバロメータ。

またブログを放置してしまい、申し訳ないです!!
遅い時間に仕事から帰宅後、気付けば恐ろしい時間に…って
毎日が続いてまして。

今日の休日は久々に、ゆっくり過ごせました~。
ぱぴすけ氏と思う存分お出かけしてきました!

225-1.jpg

225-2.jpg

225-3.jpg

225-4.jpg

しっぽバロメータMAX! ついに振り切れた!!

今日のオマケ↓


この人魚、おかしくない?
この人魚、何かおかしくない?

やっぱりこの人魚、おかしくない?
ほら、何かおかしいって!!!


やっぱり若いおねえちゃんには目がないぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ふりふり

はびすけちゃん

お姉さんに、しっぽフリフリだったのね。

そうやって、気持ちを素直に表すのって

わかりやすくってかわいいですよねー。

風は、しっぽをあんまり振らないので
振ってくれるときは、私がめっちゃうれしくなります。

| 風ママ | 2010/11/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、若い姉ちゃん好きだもんね。
ぱぴすけ氏の「若い」って、どの年齢が
ボーダーなのかな?

「若作り」でもOKなのかな?

でんぱぴるさんが飼い主じゃなかったら
でんぱぴるさんのもシッポ、MAXなのかな?

| くれは | 2010/11/27 06:33 | URL |

ぱぴすけ君ったら、ほんと正直なんだから~
私と会ったら、シッポまいて逃げそうだわね。(TT∇TT)ワッハハハ

うちのチョコは誰でも好きです。
耳を後にたおしシッポがブンブンで超笑顔で接します。
ジジババでも全然OK! 
でも、子供が一番好きかな。(レン好きだから)

| ちぃたん | 2010/11/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

犬の友達にはバロメーター反応ナシなのに、おねえさんには即反応するんやねぇ

あら!なんて鼻筋の通った人魚さんですこと!(≧∇≦)
しかしこんなパネル、どこにあるの?!高知になんの関係もない絵だよね…
しかも無駄に上手いし~(笑)

| はるるん | 2010/11/27 14:13 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

お姉さんに対するうれしさの感情は
恥ずかしいくらいに全開に表現するので
私が慌ててしまいます(^_^;)

風ちゃんは、あまりしっぽを振らないんですね☆
でもそんな風ちゃんが、しっぽフリフリで
うれしさを表現したときは、最高な気分に
なっちゃいますよね(*>▽<*)q

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:29 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏の好みもあるようで…
若いお姉ちゃんだったら、ほぼ全て
デレデレですが、叔母様でもたま~に
ぱぴすけ好み・ど真ん中な方が
いらっしゃいます(笑)
どういう基準なのかわからないのですが
おばあちゃんの方に対しても怒る場合(←失礼)と
喜んでシッポ振る場合とあります(^_^;)

私が飼い主じゃなかった場合…
デレデレになってくれるかなぁ.。o○
う~ん、結果が怖いです(笑)

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:34 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

大丈夫ですよぉ~!
ちぃたんさんに会ったら、ぱぴすけ氏
シッポ振り全開ですよ(*^_^*)

チョコちゃん、みんなが好きなイイ子
ですね(*´∀`人*)
ぱぴすけ氏は、男の人(人にもよるようですが)と
お年寄り(これも好みがあるようですが)が
苦手みたいです☆
子供に対しては、どう接していいかわからず
固まってることがあります~!

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:40 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

ワンコ相手には、あまり反応を示さないくせに
お姉さんは大好きよ、ぱぴすけ氏!!
もう、こっちが恥ずかしいくらいに(^_^;)

人魚、鼻筋通り過ぎやし毛もじゃやろッ(笑)
このパネル、ヤッシーに合ったよ☆
龍馬さんのパネルの隣に増えてた(>▽<)
そう!めっちゃ上手いの!!
絵描きもビックリの画力だよ\(°o°)/
作家とお近づきになりたい衝動にかられたよ(本気)
スゴイよ!描いたの誰だよ~??!

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/240-763a1229

PREV | PAGE-SELECT | NEXT