絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1枚の毛布にドラマがある…

あぁ、寒い寒い。

一枚の毛布で暖をとる我ら家族。

224-1.jpg

224-2.jpg

224-3.jpg

224-4.jpg

この衝撃の一部始終に一切気付かない、へべれけうたた寝・夫。


今日のオマケ↓


哀愁の男たち
背中で語る哀愁の男たち。(は?)


頭をぶつけ、ぼーぜんとするぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

親子の背中、哀愁ただようわ~。
旦那さんもでんぱぴるさん同様
帽子が好きなのかな?

我が旦那も帽子が好きです。
(ハゲではない)
私も出来るだけかぶるようにはしていますが…
(白髪が年齢相当以上にあるので)
服より帽子選びって難しいし、店頭に

そんなに置いてないので自分好みの選ぶのに苦労します。



足、つりますよね…
私もちょっとした事でつって
「足、つった~!!」って騒ぐと
息子が「ババァ!」ってけなします(涙)

| くれは | 2010/11/26 07:34 | URL |

☆くれはさま

おはようございます(^o^)/

夫婦ともに帽子好きです~♪
もとは私が帽子(特にキャスケット)好きで、
いっつもいろんなのをかぶってたので
興味が出てきた我が夫(´∀`)
ちなみに…夫婦共々、頭フサフサ毛もじゃです(笑)

くれはさんも帽子好きですか~(^o^)
意外と帽子って、好みのものに出会うの
難しいですよね.。o○

寒くなると、足つりますよね~!
ババァじゃないですよぉ(^_^;)
学生時代も冬になると、よくつってました(力説!)

| でんぱぴる | 2010/12/03 08:53 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/239-8f0f494b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT