絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約してまで買ったベッドが人気!!

昨日の4コママンガのネタになったまくらドーム型ベッド。

一応、使いたい気持ちはあるようで…。

223-1.jpg

223-2.jpg

223-3.jpg

223-4.jpg

だから、無理やって言ゆぅやろ。


今日のオマケ↓


ケイトウとぱぴすけ201011
ケイトウとぱぴすけ氏、撮り始め。

ケイトウとぱぴすけ201011②
ケイトウとぱぴすけ氏、その後。


ドーム型ベッド、意外とお気に召した(?)ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏入る努力はしてくれたんだ。
それだけで本望ですよね。
飼い主のミスなんだから…



しっかし、ケイトウ バックの写真2枚
笑える~!!

なんて表情豊かなの!
「ふうぅ~。ウザッたい…」って言ってそうな表情。
グッジョブ!です!ぱぴすけさん!

| くれは | 2010/11/23 08:47 | URL |

犬って狭いトコ好きだよねぇ・・・
父ちゃん母ちゃんが頭ツッこんでれば、
楽しそうに余計みえるかも。(≧m≦)プッ

最後はあきちゃったの?
ネムネムなぱぴすけ君かしらぁ~? (^▽^)

| ちぃたん | 2010/11/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま

おはようございます(^o^)/

一応、気にはなってるようで(笑)
セール品で安かったとはいえ、「使えんもん
買って!」と身内から冷ややかな視線を
送られてたので、ちょっぴり気持ちが
晴れやかになりました(*^_^*)

ケイトウとぱぴすけ氏、毎回のことですが
撮り始めはイキイキしてるのに
そのうち、見るからにウザ顔へ…(´∀`)
今回も嫌がりながらも、がんばって
くれました~(>▽<)b☆

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:04 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

なんでこんなトコに??!って所にも
入っていきますよね~!
ハムスターかいッ!ってツッコみたく
なることが、よくあります(´∀`)

みんなが楽しそうに見えて、自分も
混ざりたくなる…まさに子供です☆

写真撮ってると、「もぉいいって~…」って
表情になってきます(^_^;)
そして、帰り道は必ず爆睡です(笑)

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:09 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/238-f22d5ea5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT