絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約してまで買ったベッドは!

近所のホームセンターのチラシに「ペットフェア」の文字発見!
欲しかった冬用ベッドが激安だったので、早速買いに!!

迷ってた2種類、どっちも完売しててガックリ。
次の入荷分、予約できますよって言われて即予約。

…で、届きましたよ!ドーム型ベッド!!
畳まれてぎゅ~っとビニールに包装されたベッドを出してみると…。

222-1.jpg

222-2.jpg

222-3.jpg

222-4.jpg

素直に負けを認めたくない絵描き。

…大きさを確認せずに予約した私が悪いのさ。


今日のオマケ↓


ごはんを買いに
天気が悪いと、寒さが増すねぇ。


完全に「安物買いの銭失い」な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 08:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっっ!!
この枕…なかなか良いですねぇ((笑

とくに、アイマスク付きが!!!

| のぞみ♪ | 2010/11/21 11:40 | URL |

アイマスク付きなんて昼寝用にピッタリじゃないの!

でも、この姿で寝てたらびっくりするわ~( ̄∀ ̄)

| はるるん | 2010/11/21 15:50 | URL |

残念でしたね。
ブツ見ないで予約するとこういう失敗よくあります。

広告のイメージとかじゃ大きさわからないもんね。
写真広告にサイズ書いてあって
メジャーで計ってもイメージがわかない。

ぱぴすけ氏、お母さんの為にも
ギュウギュウで寝ませんか?

| くれは | 2010/11/21 17:10 | URL |

あはは。
でも、枕としてちゃんと使えるから、いいんじゃない?
だんな様の愛用品になったりして。

実物見ないと、大きさってわかりませんね。

| まひるま | 2010/11/22 16:16 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ふわふわだし暖かいし…
なかなかの逸品ですよッ(>▽<)b☆

アイマスクを使えば、音も遮断できて
さらに快適♪

オススメですよ~(笑)

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:12 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

まさに!昼寝にピッタリよ\(^▽^)/
静かに寝られるよッ♪

…でも、何やってんの??!って
驚かれること間違いなし(>▽<)b☆

ほら、近未来的(え?)

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:15 | URL |

☆くれはさま

おはようございます(^o^)/

お店に行くと、すでに完売だったので
「実物見てから予約したい…」と素直に言うと
お店の方がメジャー出してイメージを
伝えてくれたんですよ~☆
納得して予約して、撃沈です(>▽<)~°
やっぱり実物見ないとダメですね(^_^;)

ぎゅうぎゅうで寝てくれたら
本望なんですけどね~(´∀`)
仕方ないので枕でがんばります♪

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:20 | URL |

☆まひるまさま
おはようございます(^o^)/

使い物にならなくて片付けられるより
せめて、枕になったので良かったです~(*´∀`*)
いまや、夫婦のうたた寝用枕です(笑)

ほんと実物みないとわからないですよね☆
今回のことで勉強になりました(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/237-c4ad28d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT