絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は男を成長させた…のか?!

おとといの4コママンガで大人ぶりを発揮したぱぴすけ氏。

吠えかかってきたダックスちゃんが去った後、
出会ったお仲間(?)が。

221-1.jpg

221-2.jpg

221-3.jpg

221-4.jpg

もしも~し、相手は吠えも動きもしてないがね。


今日のオマケ↓


ヤッシイのネコ
まぁ、体格のよろしい「よっ、社長!」って感じの
ネコさんやったけどね。


やっぱりぜんぜん大人じゃなかったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

貫禄あるニャンコ社長でしたね。

ギャンギャン吠えるチンピラより
ドッシリ構える親分のが怖いもんね。

それにニャンコの爪は凶器だし。

ぱぴすけ氏、本能で怖かったんだよね~。

| くれは | 2010/11/19 19:42 | URL |

…(〃゚Д゚〃)!? せっかく誉めたのに~
でも納得!
この猫さんやったら逃げたくなるのも分るわぁ。

| ちぃたん | 2010/11/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

風も

風も、他のわんこがやってきても

動じないけれど

猫に睨まれると

逃げちゃういますね。


やっぱり、相手によって

対応を変える・・・・


それが大人ってことで・・・・。

| 風ママ | 2010/11/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

素晴らしい表現です~!!
まさに、その通り☆
吠えるザコより無口な大物が恐いッ(*_*)

ニャンコ社長、私には「にゃ~ん」って
甘えた声を出してたのに、ぱぴすけ氏を
睨みつけて軽く毛を逆立ててました(^_^;)

完全にぱぴすけ氏は嫌われたようです~!

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:29 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

今まで見たことない位の貫録ある
ニャンコ社長でした(´∀`)

見た目で、もう…
ぱぴすけ氏の負け確定です(笑)

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:31 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃんもニャンコさん苦手ですか!

やっぱりワンコと違う独特の感覚
なんでしょうかね~(´∀`)

そうですね!大人の対応とは
相手に合わせた対応ができてこそ
ですよね(*^_^*)

ニャンコ社長には近づかないのが正解!かも
ですね♪

| でんぱぴる | 2010/12/03 09:34 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/236-c3c3f2c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT