絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は男を成長させるのだ!

海でお散歩中の出来事。

220-1.jpg

220-2.jpg

220-3.jpg

220-4.jpg

アンタ、成長したねぇ…(感涙)

それはそうと、ダックスちゃんの飼い主さん
ノーリードはマズいでしょ。

今日のオマケ↓


海でぺろりん
海は気持ちいいねぇ~


いつものキャラと違うぱぴすけ氏に感動した絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

凄い! さすが大人の男 ぱぴすけ氏ですね(*^o^*)
うちのチョコはまだまだまだまだまだ.... 無理。
こんな風に勢いよくこられたら逃げ惑うだろうなぁ。

こんなハイテンションなコをノーリードにするのは
勇気ある人やなぁやな... (´∀`)メイワクヤネ

| ちぃたん | 2010/11/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、釣られて吠えないなんて
偉いねぇ~!

ノーリード・ダックスに噛まれなくて良かったね。

我が家もドライブ先でノーリードの
黒ラブが来て、あわててハルを抱っこしちゃった。
おとなしそうな黒ラブだったけど
それでも、もし…って言う事もあるし。

初老の夫婦が、来てリード着けてくれたけど
「リード外さないのがマナーじゃないですか?」って
言えなかった小心者の私…

| くれは | 2010/11/18 16:24 | URL |

ぱぴすけくん…大人やねぇ~!!
ここぁも見習ってほしいわぁ~!!!

リード…つなげなきゃダメですよねぇ><
私もお散歩中に大型犬に絡まれ(?)ました↓↓
怖かったけど、ここぁが吠えて追い返してくれました((笑

| のぞみ♪ | 2010/11/18 16:37 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぴすけ氏の大人っぷり…
家族がみんなビックリの衝撃の行動でした(^_^;)

チョコちゃん、しっかりしてますもん☆
絶対、大丈夫ですよぉ(*´∀`*)q

ノーリードはいかんですよね(*_*)
最初は飼い主さんの後をついて行ってたダックスちゃん、
ぱぴすけ氏を見つけるなり吠えかかってきて…
ほんとに困りました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:12 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
いつもは怒られてばっかりのぱぴすけ氏ですが
今回ばかりは家族みんなから褒められました☆

ダックスちゃん、こりゃ噛みつくな…と
内心感じてたので、諦めて(?)去ってくれて
本当に良かったです.。o○

ノーリードの黒ラブちゃんは怖いですね(>_<)
小さい悠ちゃんもビックリしましたね(*_*)
どんなにイイ子だったとしても
いつ何が起こるかわからないですもんね!
ノーリードは絶対ダメですよね!!

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:17 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
困ったちゃんのぱぴすけ氏も
やっとこさ少しは成長したようです~(´∀`)

大型犬に絡まれちゃったんですか~((゜Д゜))
ノーリードだと絶対怖いです~(*_*)
でもさすがは、ここぁちゃん!!
ママを守らなきゃッって必死に吠えて
追い払ったんですね(*>▽<*)b☆

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:22 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/235-d857f4b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT