絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊祭り!+今日のオマケスペシャル

日曜日に行った高知県香我美町の菊祭り。
それはもう、菊の花々が満開で綺麗でございました。

219-1.jpg

219-2.jpg

219-3.jpg

219-4.jpg

それはそれはもう、花粉も多うございました。


今日のオマケ(スペシャル!!)↓


赤い菊とぱぴすけ
赤い菊ぱぴすけ氏

黄色い菊とぱぴすけ
黄色い菊ぱぴすけ氏

ピンクの菊とぱぴすけ
ピンクの菊に囲まれるメルヘンぱぴすけ王子

白い菊とぱぴすけ
もう嫌になった投げやりぱぴすけ氏


その後、鼻水まみれで海へ行った絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うぎゃっ、キッタネー( ̄□ ̄;)!!
ぱぴすけ君災難! (笑)
花粉症の人にはお花いっぱいだとキツイかな?
でも綺麗なのでやっぱり花は見たいよね~(*^o^*)

お花とぱぴすけ君よく似合ってるよ♪
ピンクの菊の写真が私は好きだなぁ~

| ちぃたん | 2010/11/17 07:01 | URL | ≫ EDIT

最後の写真笑える~!!
1枚目2枚目と目がだんだんうつろになっていって
最後の投げやりな表情!!

ぱぴすけ氏、モデルさんご苦労様。

| くれは | 2010/11/17 07:23 | URL |

共演

はびすけちゃんと
菊の花の共演
バッチリですねー。

とってもステキです。


でも、だんだんはぴすけちゃんの表情が
疲れてきているよーな。

| 風ママ | 2010/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

去年は、いろいろ菊祭りに行っても
平気だったのに…今年は体が弱ってるのか
花粉に弱すぎて困ります~(+_+)
でも花は見たい!写真も撮っておきたいッ!!

ありがとうございます(*^_^*)
ピンク菊の写真を撮るとき、
アクロバティックな姿勢をさせられた我が夫(^_^;)
ちぃたんさんが気に入ってくれるなんて!!
撮った甲斐がありました~(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:27 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

まさに、そのとおりです~!!
撮れば撮るたび、どんどん曇る
ぱぴすけ氏の表情(>▽<)

いつもカメラ向けたら顔をそむけるくせに
いざカメラをケースから出すと
どこにいても飛んでくるんですよ☆
嫌よ嫌よも好きのうち…なんです(←え?)

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:29 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
菊との共演をがんばってくれた
ぱぴすけ氏☆
最後は、ウンザリ顔になってました(^_^;)

でも久々のお出かけを喜んでくれたようで
うれしくなっちゃいました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/11/19 21:32 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/234-97d5825a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT