絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると起こる現象あれこれ

寒い季節、なかなか重宝ひざかけ状態のぱぴすけ氏。

217-1.jpg

217-2.jpg

217-3.jpg

217-4.jpg

そこでベッドメイキングはいらない。


今日のオマケ↓


あ~!
あぁぁ~!!!!!


寒くなると、よく足がつる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

真っ青の空・ドピンクな花畑にぱぴすけ氏の雄たけび。
良いアングルですね~。


私はハル抱っこしてその上に毛布かけて
テレビ見るのが好きです。
ワンコってあったかいよね~。
旦那はこの体勢で必ず爆睡します。

| くれは | 2010/11/14 06:59 | URL |

しびれるほどうれしい

うちも、風がお膝にくると
とっても温かいし

うれしいんですけど

しびれるほど、うれしくて・・・。

いやいやホントにしびれてしまって
すぐにギブアップしちゃいます。


はぴすけちゃん
しびれた脚に攻撃?!とは、なかなかやりますねー。

| 風ママ | 2010/11/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
コスモス畑で、ぱぴすけ氏を激写しまくってたら
偶然撮れた雄たけびショット!
撮れたとき、「やった…」と1人ニヤけて
しまいました(´∀`)

この季節、抱っこして過ごす時間は
幸福そのものですよね!
ほかほか、あったか.。o○
旦那様が爆睡するのもわかります~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/11/15 06:32 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

しびれるほどうれしい…
う~ん、わかりますよぉ(*´∀`*)
温かくて、心地良い膝かけ状態の
風ちゃん…ずっとお膝の上だと
しびれちゃいますよね(^_^;)

私は、寒くなるとよく足がつっちゃうので
攻撃されると、たまったもんじゃないです~(*_*)
痛くてたまらないけど動けず…
くうぅぅってなっちゃいます(>_<)

| でんぱぴる | 2010/11/15 06:45 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/232-08c37d8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT