絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ワインはお好き?

とにかく酒好き!毎晩、晩酌の我が夫。
今、ハマってるのは安い赤ワイン。

215-1.jpg

215-2.jpg

215-3.jpg

215-4.jpg

酒が好きなのかね?
そうなのかね?ぱぴすけさん…??!


今日のオマケ↓


明け方ぱぴすけ氏
明け方の空は美しい色やねぇ。


ウチ飲みのおとーさんは、平気なぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

なぬ!?
3本990円となっ!
激安じゃ!
テレビ番組「ケンミンSHOW」で
「高知が一番酒代が多い」ってやってたな。
でも、でんすけさんのように
酒飲まない高知人も大勢いるんだよね。
飲む人はでんすけさんの旦那みたく
べろんべろんになる迄飲みたいんだろうね。


激安ワイン、ジュースっぽいから
ぱぴすけ氏、舐めたくなったのかな?

| くれは | 2010/11/11 07:29 | URL |

そりゃ安い

えっ?!3本で・・・・。

そりゃ安いわ。

はぴすけちゃん
赤ワインは、ぶどうやから
やめといた方がええでー!!

| 風ママ | 2010/11/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

安っヾ(*゚д゚*)ノ゙ そして美味しいならいうこと無し!
ぱぴすけ君が酔っ払ったらどうなる?
っていうか、犬に酒は死ぬよね。( ̄▼ ̄;

| ちぃたん | 2010/11/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そーなんですよ、激安なんですよぉ!!
1本398円で、3本だと990円になるという
すばらしいお値段.。o○
高知県民、ほんと酒飲みだらけですッ(>▽<)
我が父含め、ウチの親戚一同
我が夫含め、夫親戚一同…酒豪です(´∀`)

ぱぴすけ氏、アルコールの匂いが好きなのか
いっつも酔った夫の顔なめまくってます(>_<)
こんなとこで土佐っ子気質出てるようで
複雑な気持ちです(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/11/15 07:11 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

安すぎワインなんですよ~!
家計に優しいけど、酒飲みは
あったらあるだけ飲むので、一日に
飲む量が増えた気が…(^_^;)

ブドウはワンコにはNGですもんね☆
気をつけないと、ですよね(>▽<)
ぱぴすけ氏も気をつけないといけませんが
ウチの場合、飲みすぎ夫も気をつけねば…です(笑)

| でんぱぴる | 2010/11/15 07:14 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

私は、(飲めますが)お酒の味自体が苦手なので
お酒の味の良し悪しがわからないのですが
安いのに美味しいらしいです(´∀`)
でも、安いからたくさん買っちゃったので
飲む量が尋常じゃないくらい増えてる気が…(>_<)

ワンコにお酒はマズイですよね、きっと☆
でんすけさん(ウサギ)がいた頃は
ウサギはアルコールが絶対ダメなので
けっこう神経質になってましたが、
今は気を抜いちゃって…ダメですねぇ(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/11/15 07:20 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/230-cef97344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT