絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気がないのにゃワケがある。

今日は、本当に久しぶりの晴れ~!!
3バカトリオ(夫婦+ぱぴすけ)、公園へお散歩に。

公園で、3ワンコちゃんに遭遇!

15-1.jpg

15-2.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg

2枚も着てんのに、まだ寒いんかい。


今日のオマケ↓


トイプーちゃんと
なんて厚着なんだ!ぱぴすけさんよ。

mixちゃんとダックスちゃんと

トイプーちゃん&ミニチュアダックスちゃん&mixちゃん(レオンベルガー×チベタン・マスティフ)
のパパは、ぱぴすけ・おとーさんの職場の方でした。わお!すごい偶然!!


ここ最近の寒さに、外出にはダウンが手放せないぱぴすけ氏に暖かいクリックを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| マンガ | 20:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントだ、ぱぴちゃん着ぶくれしてるよe-351
せっかく可愛いのに~。e-444

でも今日は、寒かったからしたないか。
暖かくなるように、ポチポチっして帰るね♪

| セピアまま | 2010/03/26 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 23:30 | |

ぱぴくん、着膨れしてるw

うちのシエルは、洋服が大嫌い !
ついでに、胴輪も大嫌い !!
なんせ、着せられるのが大嫌い !!!
固まってしまうのですww

ぱぴくんは、寒さに弱いのですね。
シエルと正反対ですw
早く、暖かくなるといいですね^^

| そら | 2010/03/26 23:47 | URL |

ぱぴすけくんは寒いの苦手なんだ。
寒いものは寒いんですよ(笑)
優しい親心はきぶくれでよく分かりますv-238

うちは逆に「帰りたくない!!、帰らない!!!」派なんで
ぱぴすけくんとルイを足して2で割ったら普通になると思います。

| あさちゃん | 2010/03/27 02:03 | URL |

着膨れは、愛ですよ、愛!(笑)
でも、犬だって寒い子は寒いんだよね。
固体によって体温とか違うし、人間の子供でも産まれてから半年間の気候に適した体になりやすいって聞いたことがありますよ。
パピスケ君は・・・あらら? 9月生まれ・・・
よほど温かいお部屋で大事に育てられたのですね。(笑)

| ちぃたん | 2010/03/27 06:05 | URL | ≫ EDIT

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

暖かい心のこもったポチポチッ、
ありがとうございます(*^_^*)

お友達みんな、お洋服着てなくても
元気いっぱいなのに、ぱぴすけ氏は
着ぶくれてて恥ずかしいったらなかったです~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/27 21:07 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

シエルちゃん、お洋服も胴輪も嫌いなんですね!
ぱぴすけは、「お洋服=お出かけ」と覚えてるので
すごいテンション上がります(´∀`)

でも少しの寒さでもブルブル震えて
抱っこをせがむので、いつも厚着なんです(^_^;)
はずかしい~!!

| でんぱぴる | 2010/03/27 21:12 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

優しい親心だなんて…うれしいお言葉!
気持ちが救われました~(*´∀`*)

ルイくん、お外大好きなんですね!!
うらやましいです☆
ぱぴすけ氏、出だしは快調なんですが
ソッコー帰りたくなるんで切ないです(^_^;)
ほんとに、足して2で割ったらイイ感じですね♪

| でんぱぴる | 2010/03/27 21:17 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
着ぶくれは愛…いい言葉ですね(*´∀`人*)

生まれてから半年間の気候に適した体ですか~!
ぱぴすけ氏が我が家に来たのが
ちょうど生後半年☆
ウチに来るまでは、きっと
素晴らしい環境だったんですよ~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/27 21:23 | URL |

ぱぴちゃん、寒がりさんですね(笑)
つんでれな感じが可愛いです。

| マリンカ | 2010/04/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

そうなんですよ!
ぱぴすけ氏、超寒がりなんです~(>_<)
寒い日は、外に出るのを
露骨に嫌がります(´∀`)

ツンデレ、かわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/04/04 23:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/23-d48e6a09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT