絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ家族の日常

テレビ見て大爆笑な絵描き。

いつも、ぱぴすけ氏の指定席は…
あぐらをかいた絵描きの足の上。
座って絵を描いてるときも、ここが定位置!
(というか、あぐらってアンタ…)

214-1.jpg

214-2.jpg

214-3.jpg

214-4.jpg

あほやろ、この夫婦。


今日のオマケ↓


ぱぴだんご201011
久々、ぱぴだんご!!


そんなこんなで毎日ぱぴすけ氏に癒されてる絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ホント、
ワンコのいる生活って
癒されますよね~。

旦那との会話も増えたし…

結婚20年、子供も巣立ち
こんな夫婦に会話があろうはずもなく
そこに1筋の光が!!

ワンコがいるお陰で外出も増え
ま…色々制限はあるけど
それでも、この1匹のお陰で
私ら夫婦、なんとか笑って過ごせています。


ぱぴだんご、
薄皮に餡子が見えてて美味しそう~!

| くれは | 2010/11/10 06:57 | URL |

ぱぴすけ君、可愛いよね~♪
ワンちゃんいると癒されます。
うちも同じだなぁ。
レンを寝かせた後、夫婦でチョコと遊んだりしてマッタリしてます。

子供、あきらめたらアカンよ~
うちのハトコが43歳で初産、無事に赤ちゃんをさずかる事ができました。

| ちぃたん | 2010/11/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

平和

うーん、とっても平和な
ひとときですねー。

はぴすけちゃん
ママのお膝がイチバン居心地いいのねー。


ありゃ、おだんこになっちゃっているわぁ、

そのまま回転とか?!

| 風ママ | 2010/11/10 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/229-c61a8723

PREV | PAGE-SELECT | NEXT