絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また?!ぐうたら。

3日連続ぐうたら毎日なネタ。
…それ、どうよ?ってな感じですが
やっぱり寒くても、うたた寝する絵描き。

213-1.jpg

213-2.jpg

213-3.jpg

213-4.jpg

鼻がつまって…そりゃぁ~もぉスゴイ音で。


今日のオマケ↓


金曜日の朝
今日は雨のち曇りだったので、快晴・金曜日の写真で。


いっつもうたた寝するから鼻つまるんやろって1人ツッコミな絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お盛れさん!!

きっとお疲れが溜まっているんですよ


それに風邪ぎみ?!

だから、音も大きかったり?!

青空がホントきれいですね。

今日も、ポチっとでーす。

| 風ママ | 2010/11/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

どんな鼻息やねん。(;゚A゚)
いびきとか寝言なら経験あるけど、
鼻息って 「ピーーーー!!」って鳴ったのかなぁ?(´∀`)

| ちぃたん | 2010/11/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
ここ最近は、忙しくて帰宅すると
バタンキューでそのへんに寝ちゃうので
風邪ぎみなのかもしれないです(^_^;)
鼻がいっつもグシュグシュしてて
変な鼻息音が…(´∀`)

青空は見てるだけで気持ちいいです~.。o○
お休みの日が快晴だと、うれしくなっちゃいます♪

| でんぱぴる | 2010/11/09 23:05 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

もぉ~言葉で言い表せないような
不可解な音でしたよッ(´∀`)
夢うつつで聞こえたから、よけい
怪しい音だったのかも(^_^;)

鼻つまった状態で寝ちゃいかんって
勉強になりました(笑)
…というか、そこいらで
ゴロゴロしてたらいかんですよね(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/11/09 23:08 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/228-3cb66091

PREV | PAGE-SELECT | NEXT