絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もぐうたらしてみるが。

昨日の4コママンガに引き続き、今日も
ぐうたらな絵描き。

さっさとお風呂で温もって寝ろよ!っつー話ですが
うたた寝はやめられない。
それも、ぱぴすけ氏の毛布かぶって。

212-1.jpg

212-2.jpg

212-3.jpg

212-4.jpg

ホットカーペットに毛布じゃ暑すぎるかね、ぱぴすけさん…。

私ゃ、ぱぴすけ氏の毛布だけじゃ寒いんでね。


今日のオマケ↓


ハピーちゃんとイッちゃんと
何気に、ハピーちゃん(ミニチュアホース)&イッちゃん(トカラヤギ)から
目線をそらすビビリぱぴすけ氏。


1人でうたた寝も、ちと寂しい絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うたた寝…若さの特権でしょうか?
オバサンになるとうたた寝するより
お風呂入ってパジャマに替えて
お布団でぬくぬく寝る方が好きですね。


ぱぴすけ氏の毛布まだ無傷ですか?

| くれは | 2010/11/07 07:24 | URL |

最初からぱぴ君が添い寝してくれたらホットカーペットいらずなのにねぇ。

うたた寝、最高!!
眠りに落ちる直前の、意識があるか無いかの時が気持ちいいの~(*´∀`*)
それが味わいたくて夢と現実の間を行き来してると1時間以上寝てる時がある…ぐうたらぶりなら私、負けないよ(笑)

| はるるん | 2010/11/07 17:18 | URL |

幸せ・・・が

この季節、私も風をだっこしながら
布団の中で
うとうとしているとあったかくって
ふわふわしていて
とっても幸せを感じますワン。

だけど・・・うちも5分ほどで
出ていかれちゃいます(泣)

| 風ママ | 2010/11/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ちゃんとお風呂であったまって
お布団で寝るのが健康的で一番ですよ~!
風邪ひくの確実なのに、どうしても
やめられない…うたた寝の魔力(>▽<)
ぐうたらな性格が困ったもんです(^_^;)

ぱぴすけ氏の毛布、噛まれて噛まれて
ケバケバですが、なんとか破れずに
がんばってます~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/11/09 22:51 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

そう!
常に隣でくっついて寝てくれたら
ホットカーペットはなくてもOK!!
…でも、確実にぐうたら生活まっしぐらな
毎日になりそうさ(>▽<)b

まさに、ぐうたら居眠りが最高やね☆
仲間がいて、感動だよッ.。o○
体にいいわけないのわかってても
やめられぬ…たまらんね!ぐうたら~\(^o^)/

| でんぱぴる | 2010/11/09 22:56 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

風ちゃんは、ぱぴすけ氏より大きいから
抱き心地も最高であったかいですね、きっと!!
ほんと幸せな気分で眠れそうです(*´∀`人*)
ワンコと眠る幸せって、何物にもかえられない
幸福感ですよね.。o○

でもワンコって暑がりだから
いけず~って思っちゃいますね(^_^;)
一緒にいてくらたら、ずっとぬくぬく
なのに~☆

| でんぱぴる | 2010/11/09 23:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/227-e625a026

PREV | PAGE-SELECT | NEXT